手打 手綱 H29・6杯目 ・・・福島県白河市・・・

2017-01-16 | 22:00

IMG_1109-3.jpg IMG_1107-3.jpg

南会津も降りましたが、西郷村も雪が積もりましたよね(*^_^*)


IMG_1108-3.jpg

キョロロン村向かいの駐車場の積雪は・・・
40cm強というところでしょうか!


IMG_1112-3.jpg IMG_1113-3.jpg

冬型だと太平洋側の晴れ間がうらやましく見えます(*´ω`*) 真船P ☝ まで来ると雪もうっすらと積もっただけです!




IMG_1114-3.jpg

H29・6杯目は白河市で朝ラーがいただける 『 手綱 』 さんです🎵が・・・
あれぇ~いつもの店員さんでなくてかなりビックリしました (>_<)
あのラーメン道にも出ていた方は? どこに行ったのですか?
もしかしてこの若い方が・・・
オーナー様ですか?





手打ちラーメン 550円
IMG_1117-3.jpg

いつもの店員さんでなかったので、脂多めオーダーはしませんでした。


IMG_1118-3.jpg

脂多めと麺かためのオーダーをしようと思いましたが、今日の麺はコシがかなりあります🎵
以前いただいた食感とはまるで違う・かため仕様でした!


IMG_1119-3.jpg

デジカメの電池が少なくなってきて、麺は撮ることができませんでしたがかなりのイイ感じです(^^♪

スープは、煮干しが出過ぎるくらい前面に張り・浮かぶ味わいです (*^_^*)
濃い目に抽出された煮干しスープは個人的にですが、ほんの少しだけ煮干し風味が濃く効きすぎた感じがしましたね(今日だけです)
スープは生き物ですから🎵 これもありでしょう!



IMG_1115-3.jpg

味も前回とは少し違いましたが・・・
それよりも、テーブル席に着いた時の周りが気になりました!

あえて申しませんが、次回期待したいと思いますね🎵
ラーメン店を応援することは常にあっても、逆のことでブログの記事にしたくはありませんから(*^_^*)
頑張ってください🎵




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^






Comment

Post a comment

Secret