ばんげや食堂 H29・4杯目 ・・・福島県会津若松市・・・

2017-01-12 | 11:10

IMG_1023-3.jpg

H29・4杯目は会津鉄道・芦ノ牧温泉駅にほど近い、『 ばんげや食堂 』 さんです(^^♪



IMG_1008-3.jpg

喜多方ラーメンではなく、会津ラーメンです♪
550円とリーズナブルなだけでなく、美味しいラーメンなんです(*^_^*)



IMG_1009-3.jpg

国鉄時代は上三寄駅でしたが、ラーメントライアングルとも呼ばれていたお店のひとつです。



チャーシューメン 700円
IMG_1011-3.jpg

カメラが変だなぁ~と後から気づきましたが・・・
なんとISOが12800になっているではありませんか( ゚Д゚)



IMG_1013-3.jpg

道理でノイズが入っている訳です。
スープが多いので、チャーシューが沈んでいます(*^_^*)



IMG_1014-3.jpg

あっさりとした味わいのラーメンですが、けっこう脂が浮いています(*^_^*)



IMG_1020-3.jpg

チャーシューは、6枚ありました。
スープで煮込んでいるような味わいでしたが、今日は少し味が薄めでしたね。



IMG_1021-3.jpg

プラス150円でチャーシューメンがいただけるので、ラーメンよりはチャーシューメンがおすすめです♪



IMG_1018-3.jpg

やっぱり美味しいですねぇ~ ばんげや食堂さんのラーメン♪
また来ますヽ(^o^)丿






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret