こたき食堂  ・・・福島県南会津町・・・

2016-12-28 | 06:00

IMG_0835-3.jpg

H28カツ丼は、こたき食堂さんで締めくくりとなるのかは分かりませんがいただきました♪
自分は、カツ丼(煮込み)です♪




IMG_0837s3.jpg   IMG_0840s3.jpg

今日から5日まで連続勤務でありますので、栄養補給が必要です(#^.^#)



IMG_0843-3.jpg

同僚は、ソースカツ丼!
別にご馳走してあげる気持ちがなかったのですが・・・
御馳走様って (*´ω`*)

この同僚が、周りからの批判がこの頃ひどいものがあるのです!
仕事で手を抜いたり (動作が鈍いから仕方のない部分もある) や忙しくても手すきがある時でも
いつも同じ速度で仕事をしていたり・・・(まったく周りのエアを読めない)

お歳暮を同僚が送ってもお礼を言わなかったり・・・
常識に余りにも欠ける同僚に、この年末ガツンと言ってやるかと思っています!




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

お仕事頑張ってね

こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

わ〜連続勤務なんですね〜。
うちの主人も休みなしなので…年末年始はちびっこと 挨拶まわりしまーす。

煮込みカツ丼もソースカツ丼も 盛りがスゴイ!! かなりのボリュームですね。
このぐらい食べなくちゃ忙しさも乗り切れませんものね(*˙˘˙*)ஐ

アーモンドさん。
無礼な方には…ガツンといったれ〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

  • 2016-12-30 | 09:59 |
  • ここ URL :
  • edit
ここさん

 一つ前の記事になりますが、運転する『ここさん』を交差点で通り過ぎる時発見しました🎵

手を振る(笑)以外は何もなすすべがないアーモンドでしたね(*^_^*)

カツ丼(煮込み)がおすすめです🎵
南会津にお出での際はぜひ召し上がってみてください。

同僚は・・・すんません○○さんお歳暮届きました!
いつ届いたの?
2日位前です・・・

ま~今日のところはという感じです(*^_^*)



  • 2016-12-30 | 21:30 |
  • アーモンド URL :
  • edit
小滝食堂さんのカツ丼

今年は「一道」さんでサティスファイ♪
一昨年頂いてますが、また来年の楽しみに
取っておきましょう(笑

  • 2016-12-30 | 22:05 |
  • sachs URL :
  • edit
恥ずかしい

アーモンドさん! やっぱりミニバンは私でしたか? 記事を読んで…白河?ミニバン?私?とドキドキ… ワクワク。 でも知ったかぶりしては恥ずかしいのでモジモジしてました。やっぱり私でしたか〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
気づきたかった〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞ バイバイしたかった〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
見かけていただき うれしいです。
私.鼻ほじりとか してませんでしたよね(笑)

今年は 偶然にも…アーモンドさんに お会いできて 本当に嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

来年も アーモンドさんのブログ楽しみに拝見させていただきます。
これからも よろしくお願いします(*˙˘˙*)ஐ

  • 2016-12-30 | 22:22 |
  • ここ URL :
  • edit
sachsさん

 本年も温かいコメントをいただきありがとうございました(^-^)

中通のレベルと比べても、こたき食堂さんはイケていると思います🎵

また来年も南会津へ・・・
伊南へ・・・
来てください(*^^*)

  • 2016-12-31 | 20:31 |
  • アーモンド URL :
  • edit
ここさん

 今年は、白河・南湖で声をかけていただきましてありがとうございました(*^_^*)
思わぬ出来事に一瞬言葉を失いましたが、本当にうれしかったです🎵

交差点の出来事・・・
歌にもなりそうなストーリーでしたが、あっと思い『ここさん』に手をふり、その手を振り続ける(笑)
白河にはけっこうお出かけしていますが、けっこうニアミスしていたりして・・・

こちらこそ来年もお願い致します(*^^*)





  • 2016-12-31 | 20:43 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret