fc2ブログ

鈴木食堂 H28・137杯目 ・・・福島県白河市・・・

2016-12-26 | 05:00

IMG_0777-3.jpg

酉年まであと幾日もないある日、H28・137杯目は白河市にあります 『 鈴木食堂 』 さんでいただきました♪



ら~めん 大盛
IMG_0765-3.jpg

チャーシュー麺を食べたい本日でしたが・・・
壁掛けのメニューにチャーシュー麺がなかったので、大盛をオーダーです(*^_^*)



IMG_0767-3.jpg

白河手打らーめんの中でも、しっかり濃い味を楽しめる一杯です♪
大盛となると写真では分かりにくいですが、丼もかなりの大きさです(*^_^*)



IMG_0772-3.jpg

濃くて鶏出汁が香る美味しいスープですね♪
食べたいときに好みのラーメンを食べることができると、本当に幸せを感じます(*^_^*)



IMG_0769-3.jpg

手打ち麺でも、かなりのコシと太さです。
お腹の持ちもイイことでしょう!



IMG_0773-3.jpg

メンマの存在感も抜群です!



IMG_0771-3.jpg

モモ肉チャーシューも3枚トッピング♪
炭焼き具合は、やわらかめですね。



IMG_0775-3.jpg

本当に美味しい手打ち麺とスープでした\(^o^)/




鈴木食堂
福島県白河市道場小路71−32
0248-22-8721
営業時間 11:00 - 18:30
定休日 水曜日




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





関連記事

Comment

四半世紀以上前から食べている鈴木食堂のラーメンはもはや身体の一部です\(^-^)/
ごまや白味噌などとっても美味しいんですがやはりあの醤油ラーメンに戻りますね〜(^_^)
ソウルフードです\(^-^)/

  • 2016-12-28 | 00:01 |
  • ライオン206 URL :
  • edit
ライオン206さん

 鈴木食堂さんのラーメンは癖になる美味しさです。
自分も一通りいただきましたが、やはり・・・
しょうゆらーめんに戻りますね🎵
筋が一本通った白河ラーメンです、まさしくソウルフード(^-^)

  • 2016-12-28 | 04:58 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret