食道楽ひさご白河店  ・・・福島県白河市・・・

2016-12-16 | 12:15

IMG_0731-3.jpg

白河市には所用&ランチを含めて平均すると、週一で訪れています (*^_^*)
その際ベイシアで買い物をして、交差点で信号待ちをしていると目に入ってくるお店の・・・
ひさご白河さんへ初めて暖簾をくぐります♪



メニュー ↓ クリックで拡大しますのでよかったらご覧ください
IMG_0715-3.jpg

焼肉がメインなのか?
そばがメインのお店なのか分かりません(*^_^*)



IMG_0717s3.jpg

焼肉は食べる予定でしたので、いろいろ眺める・・・



IMG_0718s3.jpg

実は少し前に予約を入れておいたのです・・・




ミニそばと黒毛和牛セット
IMG_0721-3.jpg

そば以外はテーブルに到着。
ご飯の盛りとお肉の量だけだと自分には、腹5分目だろうな(*^_^*)



IMG_0722-3.jpg

肉質は申し分がないクオリティーです♪



IMG_0730-3.jpg

その上質のお肉を、テーブルの焼き網で炙りライスと共にいただく🎵
美味しい(*^^)v
でも、自分位の年になると脂身が程よいお肉の方がイイのです (#^.^#) ちょいと脂過多(*^^*)



IMG_0725-3.jpg

ミニそばです。



IMG_0727-3.jpg

コシはあるが食感が・・・
今までいただいたことのないのど越しと食感です!
??



IMG_0723-3.jpg

妻のビビンバと黒毛和牛のランチセットですが、石焼にバージョンUPしてもらいました。

どう?念願の初ひさごさんは?
妻の感想がないので聞く ?(*^_^*)?
自分も少し味見させてもらう・・・
大食いの自分ではないと思っているが、ビビンバの1/3を食べてしまいました(*^_^*)

完食♪
デザート余裕(*^_^*)





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret