月の家 H28・133杯目 ・・・福島県白河市・・・

2016-12-15 | 11:00

IMG_0671-3.jpg

H28・133杯目はJR東北本線踏切近くにあります、 『 月の家 』 さんです♪



IMG_0660-3.jpg

少し背を伸ばせば(自分は座高が高いので丸見え)対面席が見えるカウンターに着座!
白河ラーメンカウントダウン(^^♪
あと何杯食べることができるか・・・




ラーメン630円
IMG_0662-3.jpg

白河ラーメンで630円は・・・
安いような・・・
頑張っているかなと応援したくなるメニューです・・・




IMG_0664-3.jpg

シンプルな味わいのラーメンですが、醤油の素を味わえるラーメンですよね・・・



IMG_0665-3.jpg

ラーメンの好みやご意見はありましょうが、自分的にはずっと前から応援していました・・・
でも・・・ ちょいとご店主とはなかなか接近出来ない状況ですね(*^_^*)




IMG_0669-3.jpg

なかなかチャーシューが美味しいのです(*^_^*)
やはり・・・
チャーシュー麺がいいかな・・・



IMG_0667-3.jpg

1人だと・・・
自分のペースで・・・
その時の体調と相談して食べられるのでストレスがたまらなくてイイですよね(笑&内緒)




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^






Comment

若いのに、ひじょうに実直な店主ですよ( ̄^ ̄)ゞ
修行した先の店もかなりの有名店ですが、店主の好みにハマっています(^。^)
白河ラーメンが原点の私ですが、月の家の味噌はちとやみつきになります(笑)(≧∇≦)
是非麺硬めのオーダーを( ̄^ ̄)ゞ

  • 2016-12-17 | 21:44 |
  • ライオン206 URL :
  • edit
ライオン206さん

> 若いのに、ひじょうに実直な店主ですよ( ̄^ ̄)ゞ
そうでしたか・・・
自分もビジネスのからみで実際に話をしたことがあったので
やりとりが微妙でした・・・

麺かため
味噌(以前実食)
もう一度せめてみます(^-^)

  • 2016-12-17 | 22:09 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret