祝 ノルマ達成(^-^) ・・・福島県南会津・・・

2016-12-14 | 06:00

ブラック企業選挙!
もしそんな選挙が現実に行われたとしたなら我が職場も・・・
開票作業が60分も経たないうちに当選確実が出るでしょう \(^o^)/

スルメイカわたの炭色には絶対負てはいないブラック企業の我が職場です!
でも・・・ 昨日自分の今年度のノルマを達成しました!
自分にとり、始まる前から達成はできないと思える大きなノルマでした(´◉◞౪◟◉)




IMG_0604-3.jpg

オードブルはある町の中華料理店さんのものです・・・



IMG_0596-3.jpg

先月・・・
白河の 『 王王楼 』 さんの オードブルを電話予約して、自宅でテイクアウトでいただきましたが
家族は・・・
完食🎵 旨うま&好評でした🎶
『 王王楼 』 さんのオードブルの写真失念^^:
でも美味しかった(^^♪



今年もいろいろ同僚・友人・家族・お客様にはたいへんお世話になりました🎵
自分の今年&今年度の成果は・・・
自分が勝手に思うのではなく・・・
お世話になった友人・同僚・お客さんが評価していただくものだと思います!
上司の評価は自分自身もう要りません!


いくら自分が同僚やお客様を大切にして仕事しても認められないこんな大?企業に勤めている自分ですが・・・
また来年も同じことを言っているような気がしますね(*^_^*)

会津若松市の居酒屋さんで今年を締めくくりたいなと思いますが・・・
24日のクリスマスあたりに(*^_^*)






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

Post a comment

Secret