肉の万世白河店 H28・4回目 ・・・福島県西郷村・・・

2016-12-05 | 11:00

IMG_0619-3.jpg

今年もお世話になりました 『 肉の万世 』 さんです♪
この頃Myブームの厚切りステーキでございます(*^^*)



IMG_0621-3.jpg

黒毛和牛と国産牛との違いが分かるかな・・・



IMG_0622-3.jpg

サラダ到着♪



IMG_0624-3.jpg

ポタージュ♪



IMG_0627-3.jpg

国産和牛ヒレ
妻のオーダーしたものです。



IMG_0626-3.jpg

厚切りステーキセット
ま・・・
油断していると自分もすぐにこの厚さになります(*^_^*)



IMG_0632-3.jpg

美味しい🎵
この厚みとやわらかさが何とも言えないです。



IMG_0634-3.jpg

お肉とライスの相性は・・・
本当にいつもベストパートナーだと思います♪



IMG_0633-3.jpg

付け合わせも美味しい(*^^)v



IMG_0638-3.jpg

豚汁も安定した美味しさでした(*^^*)

あと・・・
何回郡山~白河方面にいけるか分かりません・・・
これから寒くなり雪が降り・・・
仕事も忙しくなり・・・
ストレスも現在MAXです・・・(*´ω`*)

あと・・・
MY冷蔵庫の日本酒軍団も新酒であふれ入りきれなくて整理券を配布している状態(笑)

今年あともう少し、なんとか乗り切らなければと思います。








肉の万世白河店
住所 西白河郡西郷村大字小田倉字飯豊47-1
電話 0248-25-3229
営業時間 11:00~





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

No title

また行ったんですねぇ~
モーブーちゃんに(笑!

僕も万世ファンなんで嬉しいですよ~

  • 2016-12-12 | 00:35 |
  • 万金丹 URL :
  • edit
万金丹さん

今年最後になりそうな『肉の万世』さんです🎵
自分も万世ファンの一人です(^^)

安定した美味しさですね。

  • 2016-12-12 | 06:05 |
  • アーモンド URL :
  • edit
No title

今年も残りわずかになりましたね...。
美味しいものを食べて、何とか無事に乗り越えたいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

  • 2016-12-12 | 08:27 |
  • ujuco URL :
  • edit
ujucoさん

このままの成績では年を越せないことは分かっていますが、現実は厳しいですね(^-^;)
今年の内に厄を払うのは、美味しいものとお酒に頼るしかない現実です(笑)

  • 2016-12-12 | 19:41 |
  • アーモンド URL :
  • edit
万世ですか

もしや厳冬を前にした、車の整備ですか?
この後の記事は「一心」さんとか(笑

でも白河が近いのは羨ましい。
距離的に遠くはないのですが、郡山、須賀川を
越えるので時間的ロスが多すぎんですよね。

  • 2016-12-12 | 20:15 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

> もしや厳冬を前にした、車の整備ですか?
 自分の守備範囲は経験上基本ピッチャー(速球・135Km)ですので・・・
ラーメン食べ歩きでいうと、北は喜多方(^^)/ 大好き!
南は東京までの範囲での測定の上の球速となっています・・・

冬に南会津から喜多方や郡山~福島市を行くのは多分自分位ですよ(笑)
逆に、中通から南会津へ来るブローガーさんはもしいるとすれば・・・
さかやさんのラーメンをご馳走しますよ(^^♪

  • 2016-12-12 | 20:37 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret