ヨドバシAKIBAでショッピング ・・・東京都秋葉原・・・

2016-11-24 | 14:30

IMG_0590-3.jpg

こだわり廻転寿司 まぐろ人ヨドバシAKIBA店でランチとビールをいただいたあと
ショッピングを楽しみました(*^_^*)

THULE/スーリーのCROSSOVER 32L DAYPACKを買いました♪
前回よりも少し安くなっているような気がしました・・・  



IMG_0582s3.jpgIMG_0583s3.jpg

コバルトブルーの色も気に入ったポイントですが、なにせ収納力がすごい(*^_^*)
ポケットを開けても、その中にまたファスナーの収納があつたり・・・



IMG_0584s3.jpgIMG_0586s3.jpg

眼鏡ケースは使えるかもしれませんね♪
サングラスをそのまま入れても分厚いクッションがガードしてくれるでしょう!



IMG_0587s3.jpgIMG_0588s3.jpg

以前のナイキのリュックと比べたら、2倍の容量はありますね!
ノートパソコンが入る一番奥の収納は、クッション付きです(*^_^*)



IMG_0589-3.jpg

収納も多く見た目もかっこよく大満足です♪



IMG_0593s3.jpg

フレグランスも購入しました(*^_^*)

その後フロアーをうろうろしていると・・・
なにやらTVの取材をしている様子です??

ヒルナンデスの取材だと思われますが、つるの剛士さんと細川茂樹さん(仮面ライダー響鬼)が
炊飯釜のリポートをしてご飯を実食しているようです。
意外と身長がTVで見るより高かったですね。
直ぐ横を通った細川茂樹さんと自分の目線は同じくらいでした・・・

女性アナウンサーかタレントさんなのか名前が出てきませんが、そのお二方はお顔が小さくてビックリしました(*^_^*)
う~ん、みなさん折れそうなくらい細かったですよ(*‘ω‘ *)

水曜日のヒルナンデス番組予約完了しました!

さてこのあとディナーをいただきましょう♪




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^



Comment

No title

群馬の館林に納税してた頃
伊勢崎線お世話になりましたよ

アキバに行ったなら
万世本店に顔出してくればよかったのに
白河で店長してたのが本店で支配人してますよ
      ・・・逝ってなくちゃ(笑!

アキバ駅で買った年末ジャンボ当たった記憶が・・・
1万円ですけど(笑!

  • 2016-11-30 | 10:56 |
  • 万金丹 URL :
  • edit
万金丹さん

> 群馬の館林に納税してた頃
> 伊勢崎線お世話になりましたよ
?? 群馬でも社長していらっしゃったことがありましたか?
人生経験豊富な万金丹さんと、今度飲んでみたいですね(*^_^*)
田島に来ますか?どうですか是非(^^)

ヨドバシAIKIBAが大好きなだけで、秋葉原が特別好きなわけではありません^^;
ちなみに万世本店も家族で来店してまして、白河店とのスケールの違いを感じましたが
所詮・・・
まずしい庶民でありますので・・・
交通費をかけて本店まで行くよりも・・・
60分圏内の白河店で十分と結論をだした過去がありました(*‘ω‘ *)

すんません^^
家電大好きなもので♪







> アキバに行ったなら
> 万世本店に顔出してくればよかったのに
> 白河で店長してたのが本店で支配人してますよ
>       ・・・逝ってなくちゃ(笑!
>
> アキバ駅で買った年末ジャンボ当たった記憶が・・・
> 1万円ですけど(笑!

  • 2016-11-30 | 20:08 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret