こだわり廻転寿司 まぐろ人  ・・・ヨドバシAKIBA・・・

2016-11-24 | 13:30

IMG_0334-3.jpg

秋葉原に来ると、ヨドバシAKIBA 8Fのレストランで食事する機会は多いですが
いつもどこで食べるか迷いますね(*^_^*)
電車で缶ビール350mlを3本飲みましたが、今日はお寿司屋さんでゆっくりすることにしました♪



IMG_0343-3.jpg

タッチパネル式ですが、Ipadの無線LANが表示されています。
便利ですよね(*^_^*)



IMG_0335-3.jpg

まずは鰤からいただきます♪
最初は牛タンかステーキを食べようかと思いましたが、ゆっくり飲みたいので
こちらのお店に決定しました。



IMG_0338-3.jpg

鯵です♪
シャリが少しかためですね、大きさは丁度良い大きさです。



IMG_0340-3.jpg

生ビール2杯目です♪
ビールというかお冷の代わりです(*^_^*)



IMG_0353-3.jpg

生赤エビ炙りマヨですが、トッピングが少し微妙でしょうか(*^_^*)
邪魔なんで食べちゃいます・・・



IMG_0354-3.jpg

トッピングを食べちゃうとこんな感じで、エビに炙りが入っています。
香ばしくて美味しいです♪



IMG_0346-3.jpg

赤身です、夜にがっつり美味しいものをいただく予定なのでグランドメニューは控えようかと思います。



IMG_0347-3.jpg

炙りエンガワですが、これまた美味しいですよ(*^^*)



IMG_0355-3.jpg

生ビール小で3杯目です🎶



IMG_0357-3.jpg

炙りトロです♪



IMG_0361-3.jpg

生ビール3杯と、お皿6枚で終了・お会計です。
この後、ヨドバシAKIBAでショッピングします。





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Tokyo by TOUBU

またもや東武で行く東京ですか、羨ましいです。

下郷から東京まで350mlを3本なら、丁度イイでしょうか。
自分の爆飲みシリーズでは郡山、会津若松間で500mlを2本
なので(笑
でも今年は、自分の入院に周りが気遣ってか、中止です。

酷かったアーモンドさんが、ここまで回復されたことは
何よりです♪

  • 2016-11-27 | 21:02 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

コメントありがとうございます(^-^)

会津鉄道~野岩鉄道~東武浅草線で東京に行く旅が時間も丁度良く
また料金もリーズナブルです♪

今冬の爆飲みは延期ですか?
来年楽しみにしています(*^_^*)

これから本格的な雪のシーズンになりますが、お互い体調管理には
気をつけましょう^^


  • 2016-11-29 | 05:58 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret