ちょいとお出かけ ・・・福島県南会津・・・

2016-11-24 | 12:30

IMG_0853-3.jpg

本当は10月末に行く予定でしたが、体調がよくなかったのでひと月延びてしまいました・・・
会津下郷駅から会津鉄道に乗車します♪



IMG_0855-3.jpg

鉄道の旅は飲めるから楽しみなんです(*^_^*)
この生チーズのCheeZaがプレモルとの相性が最高です♪
カマンベール仕立てなのでコクがあり極旨!




IMG_0858-3.jpgIMG_0861-3.jpg

関東方面に向かうにつれて雪の量が増えてきました・・・
そうこの日は、54年ぶりに東京で11月に初雪を観測した日です(*^_^*)
下今市を過ぎたあたりで電車が止まってしまいました(*´ω`*)
40分位は停車していたでしょうか? 竹に雪が降り積もり線路を塞いでいるようです・・・
この時点で今日の予定を変更しました、この後も2度停車してこの先進まないのかと心配しましたが
なんとか動き、80分遅れで到着!




IMG_0363-3.jpg

秋葉原まで来ました(*^_^*)
翌日の予定でしたが、今日はここでゆっくり過ごします♪
大好きなヨドバシAKIBAで(*^_^*)




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret