中国料理 滋味菜館 H28・128杯目 ・・・福島県西郷村・・・

2016-11-23 | 11:30

IMG_0332-3.jpg

H28・128杯目はつい先日いただいたばかりの『滋味菜館』さんです。



IMG_0331-3.jpg

妻が滋味菜館さんの広東麵が食べたいというので、運転手付きでやってまいりました(*^_^*)
お座敷希望の予約を入れておきましたので、一番奥に案内されました。



IMG_0311s3.jpgIMG_0313s3.jpg

コース料理は未食ですが、次回考えてみたいと思います(*^_^*)




IMG_0315-3.jpgIMG_0314s3.jpg

来月のクリスマスに中華特製オードブルをお願いしてみようかなと思います🎵

 

IMG_0312-3.jpg

生ビールから始めます♪
今日は、可愛いお嬢さんがオーダーを伺ってくれました。
社長の娘さんでしょうか? 愛想もよくて本当に可愛いですね(*^_^*)



IMG_0318-3.jpg

いつものおつまみです🎵



IMG_0320-33.jpg

小籠包です🎵
気を付けないと中のスープが飛び出します!
極旨小籠包です(*^_^*)



エビのチリソース
IMG_0316-3.jpg

ビジュアルからして美しすぎますね、まさしく芸術品です♪



IMG_0317-3.jpg

チリソースですが、甘い仕立てでこれなら小さいお子さんでも美味しくいただけるのではないでしょうか。
このメニューでビールが飲めることに幸せを感じます(*^_^*)



麻婆豆腐
IMG_0321-33.jpg

花椒が程よく効いていて、ご飯が欲しくなりますね♪



IMG_0322-33.jpg

ラー油が感じられませんが、辛味も程よく食べやすい麻婆豆腐ですね♪
何を食べても美味しいです(*^_^*)



IMG_0323-3.jpg

生ビール2杯目♫



IMG_0324-3.jpg

今日もサービスしていただきました🎵
いつもありがとうございます(^-^)



春巻
IMG_0326-3.jpg

皮はパリパリ、中の具もトロッとした餡で本当に美味しいです♪
ビール3杯目にいくか紹興酒にいくか迷う(*^_^*)



かにあんかけチャーハン
IMG_0329-3.jpg

長男がオーダーしました、かにあんかけチャーハンです♪
少し横取りしましたが、カニ餡が絶妙で極旨チャーハンです(*^_^*)



IMG_0330-3.jpg

旨いとしか言いようがないですね🎶



広東麺
IMG_0327-3.jpg

妻が食べたかった、『広東麺』です♪

本日もたいへん美味しくいただきました(*^_^*)
今度は、フカヒレ姿煮と北京ダックをいただきたいですね♪






滋味菜館
住所 福島県西白河郡西郷村米うつぎ窪18-2
TEL 0248-25-5155
営業時間 11:30~14:30 17:00~20:30
定休日 毎週水曜日




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^







Comment

中華

中華定番の海老チリと麻婆豆腐を
Beerで頂くなんて、贅沢ですネ。
餡かけ炒飯もめちゃ旨そうです。
親孝行ができる、素晴らしい
息子さんが羨ましいです(笑

あれ?CX5の色が?

  • 2016-11-26 | 20:56 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

ランチビールと中華料理は美味しかったです🎵
贅沢なひと時でした(^-^)
親孝行?
会計はもちろん自分ですから~
どうなんでしょう(^-^;)

車の色ですか?
気のせいです(*^_^*)

  • 2016-11-27 | 06:49 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret