手打ち中華そば ふじ乃 H28・127杯目 ・・・福島県会津若松市・・・

2016-11-20 | 13:45

IMG_0275-3.jpg

H28・127杯目は会津若松市の『ふじ乃』さんでいただきます🎵
今年もあとひと月とちょっとになりましたが、ラーメン食べ歩きH28も150杯くらいで落ち着きそうです(*^_^*)



ワンタン麺
IMG_0264-3.jpg

いただいた時間は14時近くと少し遅いランチになりました。
暖簾をくぐると2組のお客さんがいらっしゃいました・・・




IMG_0266-3.jpg

本日のスープはなんかいつもと違う味わい?



IMG_0268-3.jpg

香ばしさを通り過ぎて、焦げたような香りが・・・



IMG_0269-3.jpg

半味玉付きです🎵



IMG_0273-3.jpg

本日のチャーシューはバラ肉で少し脂身が多いです。



IMG_0272-3.jpg

ワンタンは具が少しあるタイプです。
手作りだと思われますが、つるっとした食感がイイですね🎵



IMG_0271-3.jpg

手打ち麺は、コシがかなりありますね。
今年の内にもう一度、いただきたいと思います(*^_^*)




ふじ乃
住所 福島県会津若松市湯川町2−35
電話 0242-36-0615
営業 11:30~15:00 17:30~20:00
定休日 水曜日





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

No title

ふじ乃さん、もう一年以上ご無沙汰しています(^^;)
近いとかえって行かないですね~(;´∀`)

だけどふじ乃さんは空いている時でないと待つイメージが
強いので、それも足が遠のいている理由のひとつでもあります。

相変わらずおいしそうで安心(笑)しました^^

  • 2016-11-25 | 07:48 |
  • ハートペンギン URL :
  • edit
ハートペンギンさん

 いつも変わらぬクオリティーのラーメンを提供する『ふじ乃』さんですが、今回はスープを焦がしたような感じがしました。

ふじ乃ファンなのであまり酷評しないことにします(*^_^*)

  • 2016-11-26 | 11:09 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret