肉の万世白河店 H28・3回目 ・・・福島県西郷村・・・

2016-11-08 | 11:00

IMG_0153-3.jpg

長男の買い物で白河まで来ました。
ランチはラーメンの予定でしたが、自分の体は 『 肉 』 を要求しているようです(*^_^*)



IMG_0156-3.jpg

運転手付きなので、プレモル生をいただきます(^^♪
本調子でないので、今日はこれ一杯だけにしておきます。



IMG_0159-3.jpg

ポタージュは妻にあげました(^-^)


IMG_0157-3.jpg

長男は何故か唐揚げをオーダーしたが、1個いただきます🎵
美味しいですね(*^_^*)



アボカドハンバーグ
IMG_0160-3.jpg

妻がオーダーしました、アボカドハンバーグです🎵




IMG_0173-3.jpg

万世さんの豚汁は美味しいですね🎵
この豚汁をいただくと、自作したくなります(*^_^*)



ハンバーグ&とんかつ
IMG_0162-3.jpg

長男がオーダーしました、『 ハンバーグ&とんかつ 』 です🎵
なぜ?いつものジャンボ霜降りステーキではないのか・・・
買物で2万以上のものを長男に買ってあげたので、自制したようです(*^_^*)




黒毛和牛厚切ステーキセット
IMG_0165-3.jpg

今日は自分が一番高いメニューをオーダーしました🎵
肉が食べたかった本日の自分です。



IMG_0167-3.jpg

この厚みが何とも言えません🎵
美味しいのは食べる前から、伝わってきますねヽ(^o^)丿



IMG_0172-3.jpg

長男のとんかつと目玉焼きは黄身がもったいないので、オンザライスでいただきます。
目玉焼きは、11時45分までにオーダーするとサービスされます🎵



IMG_0170-3.jpg

焼き加減はミディアムレアでお願いしました🎵
ほぼレアと言ってもいいのではないでしょうか?自分好みの最高に好きな焼き加減です(*^_^*)
色もイイですね🎵



IMG_0171-3.jpg

やわらかくてコクがあり、最高に美味しいお肉です\(^o^)/
妻と長男にも少しあげましたが、美味しいおいしいと食べておりました🎵
また近いうちに伺いますが、次回も、このメニューで決定です!

あっ~旨かった(^^♪





肉の万世白河店
住所 西白河郡西郷村大字小田倉字飯豊47-1
電話 0248-25-3229
営業時間 11:00~



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

No title

これだけお肉を召し上がれるようになれば、体調はもう心配無さそうですね♪(^m^)

  • 2016-11-11 | 15:16 |
  • ujuco URL :
  • edit
ujucoさん

おかげさまで現在は回復しましたが、万世さんでいただいた時はまだまだの体調でした(^-^;)

ご心配していただきありがとうございます(^-^)

  • 2016-11-11 | 21:42 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret