幸楽苑花春店 H28・121杯・・・福島県会津若松市・・・

2016-10-22 | 12:30

        IMG_0071_2.jpg

H28・121杯は、御薬園に近い幸楽苑さんでいただきました。
お昼時を少し回った時間でしたが、珍しく空いていました・・・



味噌ねぎラーメン
IMG_0059_3.jpg

いつもの味噌ねぎラーメンです🎵
妻はいつもこればかり・・・



IMG_0061_3.jpg

でもこの味噌ねぎラーメンが、ごま油がほどよく効いていて自分も好きな味です🎵



つけ麺セット
IMG_0063_3.jpg

つけ麺に、餃子・ミニチャーハンがセットになったメニューです。
正直に言うと、これだけでは量が足りません(^-^;)



IMG_0065_2.jpg

麺は中華麺です。


IMG_0070_2.jpg

程よい酸味と甘みを感じる醤油つけスープですが、これはこれで美味しいですね🎵



IMG_0066_2.jpg

久しぶりにいただいたチャーハンでした。


IMG_0067_2.jpg

餃子は、安定の味です🎵 

たいへん美味しくいただきました\(^o^)/





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

幸楽苑

俺も昨日、残業で帰りに頂きました。
最初コッテリ、後スッキリ。
久々に食って美味かったです♪

アッそうだ、地元に無いのですね。ベニマル許して、
コレは問題でしょう!

  • 2016-10-25 | 22:52 |
  • sachs URL :
  • edit
近所ですー

年に一度くらい行きます(笑)

以前お茶を買った時についてきた幸楽苑さんのクーポン券を使いに行かなきゃ(笑)

そうそう、白河で「緑」の幸楽苑さんを見たことはありますか?

  • 2016-10-26 | 08:16 |
  • ハートペンギン URL :
  • edit
sachsさん

近くにあれば便利なのですが、田島(南会津郡)には幸楽苑はございません(^-^;)

開店するなら、喜多方ラーメンも白河ラーメンもないので受けると思うのですが・・・

  • 2016-10-26 | 18:31 |
  • アーモンド URL :
  • edit
ハートペンギンさん

> そうそう、白河で「緑」の幸楽苑さんを見たことはありますか?
野菜をイメージした緑を取り入れるということで、看板を順次緑色にしているらしいですね(^-^)
喜多方は緑でしたが、白河はまだ黄色看板です。

花春店でいただく時は、そういえばハートペンギンさんがこの近くにお住まいだったことを思い出し・・・
どこにお住まいなのか気になる自分でした・・・
豪華マンションでしょうか?(^-^)🎵🎶

  • 2016-10-26 | 18:45 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret