青柳橋&大イチョウ&ポルシェ ・・・福島県南会津旧伊南村・・・

2016-10-21 | 18:00

もう土曜日ですが、今週は珍しく4連休をいただきまして (1年分の勤務表を作っているのは自分です^^;)
本日が今週3日目の出勤日でございましたが ・・・
先週から体調が思わしくなく
体が異常にだるく・・・ 休日の日課であった自作料理にも手が伸びない状況でした。
しずくも入院してそのあとだったのですが・・・
かわいい 『 しずく 』 から祖父母へもれなく風邪のプレゼントがあったようで爺婆は ze~(^-^:)ze~

わたくしの4連休は、妻に誕生日ケーキ(魔法のランプさん)を買い求めに白河へお出かけした1日だけで・・・
あとは、ぐったりとして過ごした日々でした・・・




青・・・
青・・・
柳橋
IMG_0138s2.jpg

素敵な橋ですよね、I love  bridge ♡♡♡

ナイスカラーの青柳箸でございます(*'ω'*)
箸ではなく、橋(bridge)です🎵
傘踊り、屋号、など自分も注目している地区ですね(^-^)/

今朝は微熱が治まりましたので、なんとか朝シャワーを浴び・・・
峠を越えましたら、南会津田島地区とはまた違った紅葉の進み具合を確認することができました(*^_^*)

仕事でなかったら、今朝は紅葉狩りに最高の日でしたね(#^.^#)



IMG_0141s2.jpg

旧伊南小学校の大イチョウ🎵
今朝はまだまだの黄葉の進み具合ですが、日の当たるところから黄葉が始まる気配です。
観光協会さんより、発信は早いかも・・・


しかしビックリしたのは11時頃の出来事ですね(^-^)
どこから来たのか、ポルシェ軍団一行様🎵
旧伊南小学校の校庭に10台くらい、その並木道にまた10台くらい合わせまして20台以上の大軍団!
ポルシェが圧巻の勢揃い々していましたね(^-^)
でもなぜ?こんな田舎?旧伊南小の大イチョウ?時期もちょっと早くない?
でも、旧伊南小学校校庭に、どうどうと車を乗り入れて、記念撮影していたようですから
イベントなんですか?
そうなら教えて欲しかった(^^)/

でも、南会津町に許可は得ていたのかと推測します。
まさか・・・
あこがれのポルシェオーナーが、南会津町の大イチョウまで来て無許可で旧校庭乗り入れはとは考えにくかったので・・・

911ターボSカブリオレ(^^♪



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^








911 GT3 RS
911 ターボ S カブリオレ
911 カレラ 4 GTS カブリオレ

Comment

興味津々

学校の校庭に乗り入れるなんて
とんでもないアホ連中ですネ!
(自分はオーナーの年式である程度判断
できます)
昔、自分がイベントしてきたのは、9月11日、
裏をとって11月9日でした(笑
邪道さから、少なくともPORSCHEジャパンの
企画ではないようですね。
徹底して調べたいと思います。

アーモンドさん、カブリなら好みなら
86?年あたりのスピードスターをおススメです♪



  • 2016-10-23 | 20:15 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

> 学校の校庭に乗り入れるなんて
> とんでもないアホ連中ですネ!
 やはり・・・普通の感覚ではなかったですか(^-^;)
でもあれだけの数が(20台以上)旧伊南小の校庭に乗り入れて記念撮影ですからね・・・
その後、FACEBOOKでも投稿するのでしょうか?

お金持ちの考えていることは、理解できません!

  • 2016-10-24 | 19:32 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret