こたき食堂  ・・・福島県南会津町・・・

2016-10-19 | 11:30

IMG_9988_2.jpg

最近、しずくが風邪をこじらせ入院しましたが、退院してから少し経ち妻も自分も・・・
もれなくいただいたような感じです(*^_^*)

こういう時は、こたき食堂さんのカツ丼でも食べて元気を出そうかと思います🎵



IMG_9990_2.jpg

かた閉じの卵ですが、お肉もやわらかくて相変わらず美味しいカツ丼でございます🎵
ブログに遊びに来ていただいた皆様も、風邪が流行っているようなので栄養と休養をバランスよくとり
秋の紅葉シーズンを楽しんでください(*^^*)





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^






Comment

コチラもね

そうだ!赤岩荘を後にして、
この手もあったんですネ。
コレ食えば必ず風邪にカツ(笑

今年は南会津に2回期待と思いましたが、
来年まで楽しみは取っておきましょう。

  • 2016-10-20 | 22:58 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

赤岩荘のあとは、こたき食堂さんという選択肢もありましたね(^-^)
日が差すとバイク日和になりますが、朝晩はめっきり寒くなりましたので。防寒対策はお忘れなく!

  • 2016-10-21 | 13:11 |
  • アーモンド URL :
  • edit
No title

小学校のイチョウを見た帰りにまた立ち寄りますよ~♪

  • 2016-10-24 | 12:09 |
  • ujuco URL :
  • edit
ujucoさん

 まだまだ大イチョウの見頃は先になりそうです・・・
 お気をつけて(^-^)

  • 2016-10-24 | 19:38 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret