大阪屋精肉店 ・・・福島県下郷町・・・

2016-10-13 | 19:00

IMG_9974_2.jpg

収穫時期で体も疲れてきましたね、コメは本当に重いですから・・・

そんなある日自宅で焼肉をしました🎵丁度長男の誕生でした。

スーパー3件くらい回りお肉を見てきましたが、値段と肉質を考えると手を出しにくい状況でしたので
電話で、下郷町の大阪屋さんにオーダーして買いに行きました(^-^)
こちらのお店、夜は焼肉屋さんになります。


いいところ(肉の部位)だけでいいから、3000円分とお願いしました。

脂がくどくなくて、本当に美味しかったです (^-^)/





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret