中華料理 栄楽 H28・120杯目 ・・・福島県白河市・・・ 

2016-10-14 | 11:00

IMG_9970_2.jpg

H28・120杯目は、中華料理 栄楽さんでいただきました。



IMG_9956_2.jpg

一番乗りでカウンター奥へ・・・



IMG_9949_2.jpg

広東麺(五目あんかけ麺)狙いで来店しました。


IMG_9951_2.jpg

ラーメン600円は未食でしたね。



IMG_9954s2.jpg   IMG_9953s2.jpg

中華料理屋さんにくると、広東麺をいただくことが多いのですが・・・



IMG_9955_2.jpg

また迷いました(*‘ω‘ *)



にぎにらみそらー麺
IMG_9959_2.jpg

視覚に訴えるメニュー表につられてオーダーしてしまいましたが、想像していたラーメンとは少し違いました。



IMG_9965_2.jpg

にらたっぷりの味噌ラーメンを勝手に想像していたのですが、白髪ネギと細切りチャーシューが
中央に配置され、にらはパラッと散らす程度でした。



IMG_9961_2.jpg

ベビー帆立2個


IMG_9968_2.jpg

ベビー帆立ならいらないかな(*^_^*)



IMG_9964_2.jpg

白味噌仕立てのスープは、ニンニク不使用のようで味の決まり方がはっきりしない感じです!
もう少し味が濃くパンチがあったほうが、ニラもネギも生きてくると思うのですが・・・



IMG_9967_2.jpg

次回は迷わず、五目あんかけ麺をオーダーします。



IMG_9971_2.jpg

最後まで・・・ 一人でございました。




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^



Comment

No title

最後の一行がすべてを物語っていますね(^^;)
平日でしょうか。


ただ私も感じることが……。

若松市内も、味はさておき週末のお昼時に閑散としているお店は少なくないです(^^;)
はやっているお店ははやってるんですけどね~。。

  • 2016-10-18 | 09:30 |
  • ハートペンギン URL :
  • edit
ハートペンギンさん

日曜日がお仕事休みな日もありますが、圧倒的に平日休みが多いです。
栄楽さんに伺った日も平日でした(^-^)

やさしい味わいの味噌ラーメンと表現したかったのですが
予想したラーメンとあまりにもかけ離れていたので・・・
そのような表現になってしまいました(^-^;)

やはり・・・初志貫徹ですね(笑)

  • 2016-10-18 | 16:35 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret