魚介豚骨つけ麺 BYファミリーマート ・・・福島県南会津・・・

2016-10-13 | 10:30

IMG_9976_2.jpg

先週、しずくが体調を崩し風邪をこじらせ入院しましたが、退院日の帰り道ファミリーマートにより買い求めました。
このところ、2回ほどこの魚介豚骨つけ麺を食べました🎵



IMG_9980_2.jpg

外装を剥がすと、麺とつけ汁の2パックに分かれます。



IMG_9981_2.jpg

レンジでチン🎵



IMG_9983_2.jpg

クリックしていただくと分かりますが、全粒粉仕様です(*^_^*)
加水率は低めですが、少し麺にくせがあります・・・



IMG_9982_2.jpg

このつけ汁は量が少ないですが、自分好みで極旨です🎵



IMG_9985_2.jpg

極太ストレートな麺は、今風ですが食感が今ひとつで好みが分かれそうです。



IMG_9987_2.jpg

チャーシューも美味しいです。
麺を少し変えてもらえれば、この値段で大満足なランチになります (^^♪




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

No title

400円そこそこで良さげなクオリティっぽいですね♪

コンビニラーメンやつけ麺は普段ほとんど食べませんが、
これは食べてみたくなりました(つけ麺好きw)

最近のインスタント麺は進化していますよねーーー( ˆ∀ˆ )

  • 2016-10-16 | 22:12 |
  • ハートペンギン URL :
  • edit
ハートペンギンさん

インスタント麺というかコンビニ弁当に入る部類だと思いますが
最近のファミマさんの麺類は充実していますよ(^-^)
麺が惜しい気がしますが、一度召し上がってみてください。

〇11さんはサラダ類以外は食べなくなりました。

  • 2016-10-17 | 06:22 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret