MY CX-5  オイル交換 ・・・福島県白河市・・・

2016-10-12 | 06:00

IMG_9945_2.jpg

今日は、愛車のオイル交換作業のためMAZDA白河店さんに伺いました (*^_^*)
パックでメンテ(1年点検を車検時に払込済)に加入していますが、走行距離が一月に平均すると2000㎞を
軽く超えてしまいますので、それを待っていてはエンジンがいかれてしまいます(*‘ω‘ *)



IMG_9946_2.jpg

ささやかとありますが、そんな心遣いがうれしいですね (*^_^*)
単純な自分です!




IMG_9947_2.jpg

お菓子もハロウィンバージョンですね🎵

あと何台新車が乗れるかな・・・
次は何乗るかな・・・
といつも考えていますが、この頃はローンを組んでまで新しい車に乗りたいと思わなくなりました (*^_^*)

絶対買えないですけど、次期予定としては、BMWのM3かマセラティです(*^_^*)
ベンツは同僚が乗っているので、競合しないことにします(^^)/
乗り換えたら、ひっそりと・・・そっとしてブログでも・・・
公開しないことにしようかと思っています・・・



IMG_9948_2.jpg

先日、あるところで仕事をしていたらですねビックリ( ゚Д゚)の出来事が・・・

CX-5乗っていて、ラーメンDiaryのブログの方でしょう? 突然声を掛けられました・・・
えっなんでご存知なんですか?

まぁ~本当にビックリしましたが、声を掛けていただいてありがとうございましたm(__)m

その方は、自分に声を掛ける機会を伺っていたようで、たまたま自分が外仕事の時に気づいてもらいお声を掛けていただいたようです。
でも自分がその方の面識がなかったものですから、本当に超ビックリの出来事でした (*^_^*)

その方曰く・・・
中華料理一道さんを検索したら、たまたま発見して地元で仕事をしているに違いないと思ましたとのこと・・・
その方の職場でも話になったのでしょうね (*^_^*)


でも、○家さんお声を掛けていただきありがとうございました(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

MAZUDA白河

当店と、「一心」さんの位置関係、
納得できます。
結構、白河でずば抜けた店構えですよね。
メカニックにも期待できそうです。

家で長年付き合いがあり、整備をお願いしている車屋なんですが、
代替わりしてから、自分が見ても技術力不足が目立ちます。
今度チャンスを与えますが、応えられなければオサラバですネ。

  • 2016-10-17 | 21:00 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 Newマツダ白河店は、お店が新しくなってからはまるで別世界の居心地です🎵
でも、この次もMAZDA車に乗るかと聞かれれば・・・
Noかもしれません(^-^)

整備ですか・・・
保証は5年・10万キロですがとっくに超えてますので、あとは自費になるのかが問題です。

  • 2016-10-17 | 21:11 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret