菜華軒 H28・117杯目 ・・・福島県白河市・・・

2016-10-08 | 11:00

IMG_9872_2.jpg

H28・117杯目は白河市の 『 菜華軒 』 さんです🎵
11時の開店を少し待って入店しました。



IMG_9861S2.jpg  IMG_9862S2.jpg

今日は単独行動なので、いただいたことがないメニューを選びたいと思います。




広東麺 750円
IMG_9863_2.jpg

大盛でなくても量が多そうですね・・・



IMG_9865_2.jpg

菜華軒さんの広東麺は、肉類はなく、白菜・人参・ピーマン・きくらげ
等のほぼ野菜オンリーの餡ですが、ちょいと肉が欲しくなりました(*^_^*)



IMG_9867_2.jpg

スープは醤油ベースですが、野菜炒めが香ばしく仕上がりコクが増しているようで・・・
スープにも香ばしさが移っていて、美味しいです♪



IMG_9868_2.jpg

麺にも餡が絡みますね♪
デフォルトでも十分過ぎる麺量で、お腹一杯になりました(*^_^*)

オーダー時に、餃子お土産2人前をオーダーしていましたので
帰宅して夕飯の1品になりました🎵





菜華軒
福島県白河市新白河三丁目8
0248-24-0312 
11:00 - 15:00 17:00 - 21:00
カウンター テーブル席2 小上がり





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

おはようございます

アーモンドさん。
もしかして! 菜華軒さんへ 行かれたのは
7日ですか?
私(❁´ω`❁)*✲゚*7日に菜華軒さんへ行ったんです! ちょうど お店に着いた時 アーモンドさんがお店を撮影した位置で 撮影してる方がいらして❀.(*´◡`*)❀.

しかも!そのとき、わたしも広東麺食べました(笑)

  • 2016-10-10 | 09:33 |
  • ここ URL :
  • edit
ここさん

たぶん・・・というか自分です(笑)
そうです7日の11時に入りました(^-^;)
帰り際にお店に向かって右側に停めた黒い車が、ここさん一行でしたか?(*^_^*)
つむら家さんでもそうでしたが、全く予想もしない時に出会いの機会が訪れますね🎵

それも、広東麺をいただいたとは・・・
そのうち、またどこかのお店で、バッタリお会いしそうな予感がします。

そうそう・・・
このあとウイング丼丸さんでテイクアウトしたのでありました(^-^)

  • 2016-10-10 | 09:53 |
  • アーモンド URL :
  • edit
まさに!

その 空いている駐車場にとめた 黒い車が私です(笑)
主人と2人でしたが…
写真撮影されている方がいるのを 主人が見つけて…【あの人もインスタとかブログ書いてるのかな】と。
わたしも まさか!アーモンドさんだとは 思っていませんでしたから…チラ見しただけで した(❁´ω`❁)*✲゚*

そのときは気づきませんでしたがアーモンドさんがのせたブログの車をみて
まさか?と思ってしまいました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

しかも同じ広東麺で…そのあと 丼丸さんへ(笑) 同じコースでしたね❀.(*´◡`*)❀.

  • 2016-10-10 | 15:22 |
  • ここ URL :
  • edit
ここさん

 やはりそうでしたか(^-^)
バッタリあっても自分は気づかないでしょうが、ここさんには自分がわかるのでしょう(笑)
そう言えば男性の方が運転していらっしゃいました。

偶然にも同じく広東麺&ウイング丼丸さんと・・・
考えていたことが一緒で光栄です(#^.^#)

  • 2016-10-10 | 16:33 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret