New うえんで食堂 H28・116杯 ・・・福島県会津若松市・・・

2016-10-07 | 11:00

IMG_0764_2.jpg

H28・116杯は移転後初になります 『 うえんで食堂 』 さんです🎵
新しいお店がオープンしていたというかオープンする前から知っていたのですが・・・
駐車場が・・・
いつも満杯で出入りがたいへんそうなので敬遠していました。



IMG_0750s2.jpg   IMG_0759s2.jpg

お店に入ると・・・
あえなくデジカメM3のバッテリーが(>_<)

しかし・・・
以前ラーメンを作っていた、眼鏡をかけた男性は見当たらない!




中華そば 570円
IMG_0760_2.jpg

あらまぁ~ 
ビジュアルが、以前のうえんで食堂さんそのままで安心したね(*^_^*)

今日は自分だけなので、おとなしくビールも焼き鳥もオーダーしないので
厨房の焼鳥担当お父さんは・・・
手持ち無沙汰に見える^^;



IMG_0761_2.jpg

最初は味が薄く感じられたが・・・
やはり最後はしっかり醤油が効いた・・・
うえんで食堂さんの味でした(*^_^*)



うえんで食堂
住所&営業時間&詳細不明



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

No title

お店を改装されたのではなく、お引っ越しされたのですか!?(ŎдŎ;)

  • 2016-10-09 | 08:08 |
  • ujuco URL :
  • edit
ujucoさん

> お店を改装されたのではなく、お引っ越しされたのですか!?(ŎдŎ;)
 全く違うお店になりました🎵新装開店です。

 場所は、旧店舗のすぐ左側にオープンしました。上三寄郵便局側です。
前もそうですが、駐車場が狭くて車を止めるのに難儀します^^;

  • 2016-10-09 | 14:02 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret