活魚回転寿司 八千代  ・・・福島県白河市・・・

2016-10-02 | 11:00

IMG_9821_2.jpg

久しぶりに活魚回転寿司 八千代を訪れる ♪
以前もタッチパネルだったかなと過去を振り返るが記憶がない・・・



IMG_9820_2.jpg

今日は運転手がいるので、ランチにビールをいただく🎵
2日連続で休肝日をとったので、最高に旨い(>_<)



IMG_9822_2.jpg

5分もたたないうちに2杯目をいただく🎵



IMG_9823_2.jpg  IMG_9824_2.jpg  IMG_9825_2.jpg

IMG_9826_2.jpg  IMG_9827_2.jpg  IMG_9828_2.jpg

IMG_9829_2.jpg  IMG_9830_2.jpg  IMG_9831_2.jpg

ネタが小振りでたいへん食べやすいお寿司です(*^_^*)



IMG_9832_2.jpg

3杯目をいただく🎵



IMG_9833_2.jpg  IMG_9835_2.jpg  IMG_9836_2.jpg

IMG_9842_2.jpg  IMG_9838_2.jpg  IMG_9839_2.jpg

IMG_9840_2.jpg  IMG_9843_2.jpg  IMG_9845_2.jpg

最初はスローペースだったが、けっこう食べるではないか(^-^;)
ちなみに今日は、長男と2人なのだ!



IMG_9841_2.jpg

今日はBOX席に座り・・・


IMG_9847_2.jpg

たいへん美味しくいただきました\(^o^)/




活魚回転寿司 八千代
白河市東小丸山92
電話 0248-22-1756
営業 11:00~




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

No title

今度は白河プレミアINの隣りにある
とんかつ星将に行ってみて下さい
(アーモンドさん行ったことあったかも知れないですね)
仕入れは八千代と同じ築地魚河岸ですから

とんかつアリのオツマミありの
アーモンドさん泣かせの店だと思うげんちょも(笑

しかし!日祭定休の平日5時からの営業なんで
それまたアーモンドさん泣かせの店ではあるげんちょも(笑

  • 2016-10-05 | 09:45 |
  • .万金丹 URL :
  • edit
万金丹さん

> 今度は白河プレミアINの隣りにある
> とんかつ星将に行ってみて下さい
未訪問でございました(^-^)

> 仕入れは八千代と同じ築地魚河岸ですから
 それは素晴らしいですね♪


> とんかつアリのオツマミありの
> アーモンドさん泣かせの店だと思うげんちょも(笑
 これはいいことを教えていただきましたm(__)m

> しかし!日祭定休の平日5時からの営業なんで
> それまたアーモンドさん泣かせの店ではあるげんちょも(笑

 平日5時のハードルを越えてみましょう🎵
 ありがございました(*^_^*)

  • 2016-10-05 | 20:15 |
  • アーモンド URL :
  • edit
八千代さん

たまに自分も利用してます(^ω^)
白河での昼食は基本ラーメンなんで
お土産で買ってきます♪

こんだけ頂けば、
寿司屋並のお会計になったのかと(笑

  • 2016-10-05 | 20:22 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 sachsさんも行かれるのですか?激混みの回転寿司屋さんですよね・・・

今回は、合わせて41皿完食でした(^-^)
妻へのお土産寿司を合わせると、諭吉さん一人では足りなかったですね(笑)

  • 2016-10-05 | 20:27 |
  • アーモンド URL :
  • edit
アーモンドさん(❁´ω`❁)*✲゚*

アーモンドさん。こんばんは٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

八千代さんいきたいです⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
どのぐらい行ってないだろう?

とても美味しいですよね。
私は残念ながら お魚が苦手ですが…お寿司屋さんは嫌いじゃありません。
貝類大好きですから!海老も蟹も好きですし。
八千代さんにはサイドメニューでサラダや茶碗蒸しと私の好きなものもたくさん。
ただ1点! うちの子供たちは連れていけません。
とくに!1番上の息子はダメ。。
遠慮なしで高い皿バンバン頼みますから(笑)

  • 2016-10-05 | 21:13 |
  • ここ URL :
  • edit
ここさん

コメントありがとうございます(^-^)
大変お手数をおかけして申し訳ございません。

お魚がダメと言えば、二男の嫁もダメでしたね・・・
アレルギーがどんどん広がり、食べるものが限られてきているようです(>_<)

食べ盛りの息子さんでは、軽く50皿をいきそうですね(#^.^#)
本当に久しぶりにいただきましたが、何を食べても美味しかったです🎵
まぁ~ 休肝日明けのビールが一番美味しかったことは見てのとおりです。

一皿500円をいくつも行けば諭吉さん2人は飛んでいきますね(^.^)/~~~
美味しかったので満足でした🎵


  • 2016-10-05 | 21:42 |
  • アーモンド URL :
  • edit
こちらこそ お手数おかけしてすみません

アーモンドさんありがとうございます。
こちらこそ本当にすみません٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
まったくね〜ドジっこの私。


うちは以前…息子の誕生日に 八千代さんをねだられ 行きましたが…!
子供って遠慮という文字はないですね(苦笑)

ズワイガニ!マグロづくし!ズワイガニ!マグロづくし!大トロ!中トロ! の繰り返しで๛ก(ー̀ωー́ก) 
1人で諭吉さん超えました(苦笑)

まだ食べると言うので1発 コツンといっときました(笑)
あれから 魚べいさん一筋です⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
八千代さん…いいな。

  • 2016-10-05 | 22:16 |
  • ここ URL :
  • edit
ここさん

いえいえこちらこそありがとうございます(^-^)

学生の頃の胃袋は無限大ですからねぇ~ 家庭でも毎日たいへんでしょうが外食時は冷や汗がでることでしょう(#^.^#)

八千代さんのお寿司は美味しいですが、ベイシア地内にある魚べいさんもお気に入りです。
でもやっぱり、ランチはラーメンの方がコスパはいいなと思いますね(^-^)

  • 2016-10-06 | 05:56 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret