麺屋ごんちゃん H28・114杯目 ・・・福島県会津若松市・・・

2016-09-30 | 12:20

IMG_9774_2.jpg

H28・114杯目は先月いただいたばかりの、会津若松市中島にあります 『 麺屋ごんちゃん 』 さんです🎵



IMG_9762s2.jpg   IMG_9760s2.jpg

今日は2人なので、小上がり席に座りました。
餃子をオーダーしようとしたら、夜だけなんですよと説明される(^-^;)




ラーメン 550円
IMG_9763_2.jpg

丁度ランチ時だったので、配膳まで時間がかかりました。
デフォルトのラーメンは久しぶりにいただきましたが、けっこう和風な仕上がりです。



IMG_9764_2.jpg

お昼時で忙しいのか、スープが少し温めで味も濃い目でした。



IMG_9770_2.jpg

チャーシューは3枚ですが、550円でこれだけのクオリティーのラーメンを提供するのだから
人気があるわけだと納得したりする・・・



ごんちゃんセット 930円
IMG_9765_2.jpg

担々麺と半チャーハンがセットになったものがランチタイムのサービス品である。
単品で半チャーハンをオーダーすると、300円だがセットでオーダーするとー30円です♪



IMG_9768_2.jpg

こちらもラーメンと同じ状況(^-^;)
自分にはギリギリ食べられる辛さでしょうか?四川担々麺とは違いますが、一般の方であれば
辛味が足りなく思うかもしれませんね。



IMG_9769_2.jpg

肉味噌が美味しいですね♪


IMG_9767_2.jpg

小ぶりな丼につめられたチャーハン・・・



IMG_9772_2.jpg

肉味噌が麺にからみ美味しいですね♪
今度はランチで混まない時間帯に訪れたいと思います(*^_^*)





住所 福島県会津若松市中島町3-1
電話 0242-22-5522
営業時間 11:30~15:00 17:00~20:00
定休日 月曜日




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^



Comment

Post a comment

Secret