麺処 空山(KU - ZAN) H28・113杯目 ・・・河沼郡会津坂下町・・・

2016-09-29 | 09:00

IMG_9755_2.jpg

H28・113杯目は会津坂下町の空山さんでいただきました♪



IMG_9746_2.jpg

今日は久しぶりに、基本の醤油をいただきたいと思います。



空(醤油) 550円
IMG_9748_2.jpg

気温が下がってきたので、湯気がもうもうと立ち上がりますね(^-^)



IMG_9749_2.jpg

醤油は二度目になりますが、最初にいただいた印象と変わらないかな(^-^;)



IMG_9751_2.jpg

チャーシューは3枚です。厚さはご覧のとおりです。



IMG_9750_2.jpg

スープは魚介系の香りが漂いますが、動物系の香りはあまりしません。
食べている途中、げん骨を割っている音がしたので、豚骨を使っていることは間違いないようです。




IMG_9753_2.jpg

麺はかなり太い部類に入りますが、やわらかめでした(^-^)




麺処 空山(KU - ZAN)
住所 福島県河沼郡会津坂下町字市中三番11-1-2
営業時間 7:00~15:00
定休日 火曜日




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

空山の朝ラー

本格的に定着し
始めたようですね!
自分としては、喜多方以外でも朝ラーが楽しめるのは
嬉しいです♪
あとは会津若松、もっと頑張れ!!でしょうね。
できれば南会津にもですか(笑

  • 2016-09-30 | 20:36 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 朝ラーを楽しめるお店が増えてくれるとうれしいですよね(^-^)
喜多方だけでなく、もっともっと増えて欲しいものです🎵

ポケモンGoと同じで、田舎の南会津は朝ラーどころか
美味しいラーメンを食べようと思うと困ります・・・

  • 2016-09-30 | 21:02 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret