アルフィー ・・・福島県南会津田島・・・

2016-09-15 | 21:00

IMG_9643_2.jpg

今年度もうすぐ半年を迎えるのだが、社用の飲み会があった・・・(それも焼肉^^;)
その後・・・
同僚の2人がいつまでも1次会が終わった店の前で話し込んでいるのだ (*^▽^*)

その間・・・
10分以上の、自分にとっては長い時間が流れたのだが、自分が諭して
二次会となる🎶


IMG_9641_2.jpg

本店リーダーと自分は・・・
もちろんアルコールだ!

現在会津若松にいる友人によると、我らの上司は過去最悪の上司らしい・・・
自分は、旧〇店長といい勝負と思うのだが(^^)/



IMG_9644_2.jpg

お抱え運転手でお世話になっている同僚は、真夜中でなく、夜にホットコーヒー(^^♪



IMG_9647_2.jpg

その同僚がオーダーしたピザが・・・
極旨でした(^.^)/~~~

焼き上がりにかなり時間がかかりますが(ご店主1人なので)
2次会にピザはいかかでしょうか(#^.^#)




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^



Comment

No title

チーズの溶け具合がいい感じですね...
これはきっと美味しいチーズに間違いありません(*-艸・*)

  • 2016-09-21 | 06:17 |
  • ujuco URL :
  • edit
ujucoさん

 チーズには詳しくはないのですが
このピザは、厚みがあるのにカリッと焼き上がり
コクと旨味にあふれる極旨ピザでした(^-^)

  • 2016-09-21 | 06:53 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret