最近のMY日本酒ギャラリー9月 (^-^)  ・・・福島県南会津・・・

2016-09-14 | 18:00

IMG_9631_2.jpg

休肝日を設けるようになってから日本酒が減らなくなりました(*^_^*)
この頃開けた日本酒ですが、花邑(はなむら)、悦凱陣(よろこびがいじん)は初めて飲む日本酒です♪
花邑は、十四代高木社長が監修した日本酒で秋田県
悦凱陣は香川県のお酒になります。



IMG_9624_2.jpg

今シーズン2度目になります、キムチ鍋です♪
実はその前に、もつ煮込みも自作しました(*^_^*)
今回は、自分でも美味しくできたと思いますね (自画自賛♬)




IMG_9626_2.jpg  IMG_9628_2.jpg

母親作のこんにゃく煮と枝豆



IMG_9629_2.jpg

鶏もも肉の胡麻味噌照り焼きです(^-^)
今回は、練りごまと味噌を少し使ってみましたが・・・
なかなか好評でございました (^.^)/~~~




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

No title

我が家は先週、あまりの涼しさでおでんを作りましたよ(*´艸`*)

  • 2016-09-19 | 08:47 |
  • ujuco URL :
  • edit
ujucoさん

 まだ寒いとは言えない日ですが、おでんイイですよね♪
ujucoさん宅ではもう食卓を飾りましたか♬

風が吹き底冷えのする夕方!
セブンイレブンを何気に寄りレジのおでんさん🎵^^

和出汁にしっとりしみた具材・・・
たまりませんね(^^)/

  • 2016-09-19 | 20:20 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret