コメダ珈琲店 ベイシア白河店【シロノワール大・小 &珈琲】

2016-09-08 | 14:00

IMG_9562_2.jpg

ランチにお寿司をいただき、その後ベイシアで夕食の食材を買い、コーヒーTimeをとりました(*^_^*)



IMG_9551_2.jpg

会津若松市にもコメダ珈琲がオープンしましたが、駐車場が狭く2度行って2度あきらめたことがありました。


IMG_9554_2.jpg

唐揚げは初めてオーダーします(^^♪


IMG_9556_2.jpg

自分は、『 金のアイスコーヒー 』


IMG_9552_2.jpg

唐揚げには・・・
やはりビールだよなと思い、メニューを見るがもちろんないのだ (*^_^*)



IMG_9553_2.jpg

3人それぞれ、違う珈琲をいただく🎵


IMG_9555_2.jpg

妻はブレンド珈琲。


IMG_9557_2.jpg

大シロノワールと奥が小シロノワール🎵
お寿司だけでは満腹にならない様子で、最初から長男は大シロノワールを狙っていたようだ(^^)/



IMG_9561_2.jpg

小シロノワールは妻と自分が半分個していただきました(*^_^*)
アイスクリームが甘いが、やはりシロワールは美味しいなと思いました🎵





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^



Comment

コメダ珈琲さん

やっぱり、東北初のコチラですネ!
今や、郡山は2店舗、いわき、そして会津若松に
まで展開したんですネ。

最近までは大人しく朝メニュー頂いて来ましたが、
やはり名古屋名物のエビフライに挑戦したいと思います♪

¥3,600の特上寿司、ガン見しましたが、最悪ですネ(笑
会津若松市内であれば、そのお値段でもっと美味い寿司屋
さんがあるハズです。

  • 2016-09-10 | 21:00 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

コメダ珈琲さんは1人で入ることはまずないお店です。
会津若松市にオープンしましたが、白虎通りに警備員さんがいて満車?
2回行ってダメでした・・・

仁すしさん・・・
会津若松市に美味しい寿司屋さんがあれば、同じ会津を蹴って白河市にはいきませんよ!

  • 2016-09-11 | 19:42 |
  • アーモンド URL :
  • edit
私も

今日、若松のコメダさんに行きました☆

16時頃に行きましたが店内は満席で20分ほど待ちました(^^;)
まだまだ人気です。駐車場も常にいっぱい(;´∀`) 
なので今日は自転車で行きました(笑)

あ、ミニシロノワールを食べました。
久しぶりでしたがおいしかったですー( ˆᴗˆ )

  • 2016-09-11 | 20:40 |
  • ハートペンギン URL :
  • edit
ハートペンギンさん

コメダ珈琲会津若松店さんがオープンしてから2度トライしました。
誘導員さんがいて『満車』と残念の二文字に挫折!
今度は頑張ってみます(*^_^*)

二郎会津若松店の後・・・
ミニシロノワール🎵

  • 2016-09-11 | 20:50 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret