仁すし ・・・福島県白河市・・・

2016-09-07 | 05:00

IMG_9550_2.jpg

久しぶりにお寿司でもランチに食べようと話がまとまり・・・

白河の仁すしさんでいただくことにしました(*^_^*)


IMG_9521s2.jpg IMG_9523s2.jpg

こちらでお寿司となれば・・・


IMG_9520_2.jpg

もちろん運転手付きです🎵


IMG_9531_2.jpg

お刺身は1人前をオーダー🎵


IMG_9527_2.jpg

前回 と同じく、湯葉刺しもオーダーしました(*^_^*)


IMG_9535_2.jpg

前回はトロを3枚に分けてくれたが、今回は2切れ・・・

少し配慮が欲しい所です!


IMG_9536_2.jpg

お寿司をランチでいただくとなると、回転寿チェーンがどうしても手軽で多くなるが・・・

お店の雰囲気を握っているのが店員さんだと思います。

少し疑問を持ちながらいただきました・・・



IMG_9540_2.jpg

自分は鉄火丼!


IMG_9539_2.jpg

これはなかなかのボリュームです。


IMG_9541_2.jpg

赤身もコクがあり美味ですが、長男に1/3はあげました。


IMG_9538_2.jpg

生ビール2杯目!


IMG_9542_2.jpg

妻と長男は特上にぎりをオーダー!


IMG_9547_2.jpg

ネタはある程度大きいが、シャリが見えないくらい小さいのだ!

これでビールがなかったら、3人前はないと足りないと思う!


IMG_9545_2.jpg

美味しい寿司だったが、次回があるかどうかは分からない・・・







Comment

Post a comment

Secret