香福 H28・105杯目 ・・・福島県喜多方市・・・

2016-09-02 | 08:50

IMG_9504_2.jpg

H28・105杯目にいただくお店は、喜多方市にあります 『 香福 』 さんです🎵
久しく来ていないなとブログを振り返ると・・・
昨年の 7月 以来なんと1年以上のご無沙汰でした(#^.^#)




IMG_9500_2.jpg

メニューの価格は変わりがないようでした。



IMG_9501_2.jpg

平日朝ラー限定の、しら卵丼など新しいメニューなども(*^_^*)



ラーメン 600円
IMG_9493_2.jpg

今回はデフォルトでいただきます♪
本日も、透き通ったスープが綺麗です (*^_^*)



IMG_9494_2.jpg

ネギ多めとオーダーしたのではありませんが、いつもより多いような気がします(*^_^*)




IMG_9495_2.jpg

脂浮きが少なく雑味がないスープ♪
あっさりとした味わいのラーメンですが、普通であれば脂がもう少し欲しいとか
味が濃い目がいいとか思いそうですが・・・
材料&素材がなに一つ突出したものがなく、それでいて見事に調和・完成されたスープです (*^_^*)



IMG_9496_2.jpg

チャーシューの厚みもあり、ラーメン全体の満足度はかなり高い!
これで、600円は素晴らしいとしか言いようがないです♪



IMG_9498_2.jpg

中太の多加水麺も、デフォルトでありながら、かために茹で上げられて美味しいですね♪

久しぶりにいただいた香福さんのラーメンは、極旨でしたね(^-^)
また来ます♪




香福
住所 喜多方市字三丁目-4840-1
電話 0241-23-3878
営業 7:30~16:00
定休 水曜




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^



Comment

Post a comment

Secret