幸楽苑 一箕町店 H28・104杯目 ・・・福島県南会津・・・ 

2016-09-01 | 11:10

 H28・104杯目は幸楽苑会津一箕店さんにやって来ました(*^_^*)

IMG_9480_2.jpg

幸楽苑さんは、会津若松市には何店舗かありますが
国道沿いに面していますこちらの一箕店さんは初めて暖簾をくぐります(*^_^*)



IMG_9479_2.jpg

妻の狙いはいつもの・・・



味噌ねぎらーめん
IMG_9481_2.jpg

自分もそうですが、味噌ねぎらーめんが一番好きかもしれません♬



IMG_9483_2.jpg

餃子も味が安定しています(*^_^*)



肉中華そば(大盛) 
IMG_9484_2.jpg

みぞれおろしがこん盛りと・・・
そのわけが分かりました!



IMG_9487_2.jpg

スープがものすごく甘い仕立て(*^_^*)



IMG_9485_2.jpg

バラ肉が甘く仕立てられスープに溶け込み甘さが増しているのかと思いましたが、そうかなるほど・・・
その差を解消するための、みぞれおろしだったわけですね。
納得しましたが・・・
それでも・・・
スープがかなりの極甘で・・・
卓上の辛しを追加しても甘くてビックリ (#^.^#)♫



IMG_9490_2.jpg

麺は定番の多加水麺。

お隣の3人女子さんはそろってメニューは違うものの、大盛コール♪
つけ麺いやざる中華も美味しそうでしたね(*^_^*)



IMG_9492_2.jpg 



住所 会津若松市一箕町大字亀賀字川西149-1
電話 0242-39-7377
営業時間 10:45~翌2:00




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^



Comment

幸楽苑

残業の時によく利用してますが、
ほとんどシンプルラーメンを頂いてます。

この店って、田島にあっても不思議でないですよね。
マックや回転寿司等のコバンザメない、ダイ8なら
町全体で出店を反対すれば良かったと思います。

  • 2016-09-03 | 20:35 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 一時期、幸楽苑が田島に出店(現ダイユー8地)かと期待した時もあったのですが
町というか地元の商店の反対で断念したようです。

でも・・・
田島に美味しいラーメン屋さんが少ないので、出店して欲しかったですね(*^_^*)

  • 2016-09-04 | 07:39 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret