歓迎会&誕生会 ・・・福島県南会津・・・

2016-08-27 | 19:10

IMG_9476_2.jpg

一年越しになってしまったが、同僚の歓迎会が開催された🎵
2時間飲み放題にしたが、お酒が来るのが相変わらず遅い・・・
ビールのジョッキも超上げ底で、同僚は200ccくらいしかないと言っているが確かに!

十四代は久しぶりに飲みました(*^_^*)
酒米は白鶴錦だが、いつもの十四代よりは少し癖があるようだ。



IMG_9477_2.jpg

翌日に、誕生日を控えた同僚の誕生日前祝を同時開催する🎵
ケーキは持ち込みで、お店がカットして持ってきてくれました。




IMG_9478_2.jpg

この方が、一番営業に前向きで高実績な同僚なのだ (*^_^*)
誕生祝はサプライズだが、大変喜んでいただいてこちらもうれしくなりました\(^o^)/






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^








Comment

Post a comment

Secret