一道 中華料理 H28・103杯目  ・・・福島県南会津町・・・

2016-08-27 | 13:30

H28・103杯目は南会津町の一道さんでいただきました。

IMG_8766s2.jpg

少し前に、sachsさん が訪れています (^-^)
遠方はるばる南会津までありがとうございました (^-^)




カレー味あんかけ焼きそば
IMG_9470_2.jpg

醤油のあんかけ焼きそばに見えるのですが、香りはカレーなのです (^-^)
具材は、あんかけ焼きそばと同じだと思います。




IMG_9471_2.jpg

中華麺は固焼されていて、餡と絡みがいいです♪
初のオーダーでしたが、カレー味もなかなか美味しいものです。




IMG_9472_2.jpg

特段スパイシーな味付けではありません。
ノーマルのあんかけ焼きそばとの違いを分けるためにも、もう少し辛めの味でもいいかもしれませんね・・・

初めていただいた、『カレー味あんかけ焼きそば』 ですが
量も丁度良く、たいへん美味しくいただきました\(^o^)/






中華料理 一道
住所 南会津町古町小沼1951
電話 0241-76-2325
営業時間 11:00~14:00 17:00~20:00
定休日 木曜日




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

おっ!「一道」さん

夏にカレーの餡かけも良いですネ♪

チャーハン意外にも餡かけラーメン、焼そばと
どれも頂きたかったです。

なかなか行けないですが、
コレが無性に燃えてきます(笑

  • 2016-08-29 | 18:56 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

先日はお疲れさまでした(^-^)

今度いただき機会があれば是非、あんかけ系をいってみてください。
これが、なかなか美味しいのです🎵

  • 2016-08-30 | 06:38 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret