中華麺食房 三宝亭 H28103杯目 ・・・福島県会津若松市・・・

2016-08-26 | 11:10

IMG_9453_2.jpg IMG_9454s2.jpg

いつきの夏休みも終盤のある日、2人でお出かけしました♪
買物を先に済ませてから、アピタに行く本日の計画です!




IMG_9455_2.jpg

奥にお座敷があるので、子供連れでも安心な三宝亭さんである(*^_^*)



煮干し醤油ラーメン
IMG_9461_2.jpg

鶏白湯ラーメンにしようかとも思ったが、いつき同伴なので醤油ラーメンに・・・



IMG_9462_2.jpg

自分には美味しい煮干し中華であるが、いつきにとっては少しきつかったようです・・・
今日は、渋いくらいに抽出された煮干し出汁のようで、プラスラードの脂が効いたようです(*^_^*)
いつきはラーメンを少し残してしまいました・・・




IMG_9465_2.jpg

バラ肉チャーシューは炙りが入れられ美味しい🎵



IMG_9456_2.jpg

髪をカットして学校の準備も万全(^^)/




IMG_9466_2.jpg

餃子もオーダーする!



IMG_9468_2.jpg

熱いと思い、いつき用に半分にしてあげる・・・



IMG_9464_2.jpg

チャーハンは初のオーダー・・・ 濃い味だが旨い🎵
チャーシューもゴロゴロ入っていてたいへん美味しくいただきました\(^o^)/




三宝亭(さんぽうてい)
福島県会津若松市インター西117
(リオンドール会津アピオ店敷地内)
TEL: 0242-32-6220
11:00~23:00






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

三宝亭って

魅力的で未訪ですが
多分、須賀川にも在りますね。

いつきくんは、普通なら一杯こなせるの
でしょうか?ならば凄い!

甥はその年齢では無理でしたが、
今やラーメン=チャーシューメンの
肉食男児に成長しました(笑

  • 2016-08-27 | 20:22 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

須賀川にもあったのですね(^-^)
ランチ時でも、あまり混雑していないので利用しやすいです。

いつきは草食男子です(笑)
ラーメンは食べる時で2/3位でしょうか?
一人前を食べるにはまだまだですよ顔(*^_^*)

  • 2016-08-28 | 20:51 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret