休肝日Diary 8月② ・・・福島県南会津・・・

2016-08-24 | 20:00

 ラーメンDiaryのはずが、休肝日Diaryとつまらない記事になり申し訳ありませんm ( _ _ ) m
8月はまだデータ上、試作段階と言いますか、過ぎると忘れてしまうので9月から本格稼働&管理としたいと思います!

2016カレンダー_2

7月下旬から、妻から節酒? の強い勧めもありましたが今のところ順調に推移しております(*^_^*)

根底にあるのは、どうしてもやめらなかった 『 タバコ 』 を断てたことですね!

それはう20年も前になりますが、タバコをやめることができました。

それから1本も吸っていません!

その時のやめたいのにやめられない苦痛がありましたから・・・
節酒なんていう 生温いことの難易度はかなり下がるだろうとは予想していました!


データでの管理は仕事でなくても大事ですね(*^_^*)
・数値にしていかないと見えない現実
・日々の限度酒量
・週の限度酒量

仕事で日々データ管理していることが、ここにきて肝臓に役立つとは思いませんでした♪

あとは・・・
続くかですね(*^_^*)






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

Post a comment

Secret