残暑お見舞い申し上げます ・・・福島県南会津・・・

2016-08-15 | 18:00

1K5A7913s2.jpg

 残暑お見舞い申し上げます

三ノ倉高原へ少し前に行ってきました。
北側は終盤戦で、くらら西側は少し早い状況でした・・・
くらら西部は、多分見頃を迎えていると思いますが台風でしたね(>_<)



1K5A7918s2.jpg

丁度、パラグライダーが上空を飛んでいましてシャッターを♫
今年は、もう一回行きたいところですが、休みとお天気とひまわりがなかなか丁度しません!



IMG_9408_22.jpg

お中元の他に、同じ同僚から 『 暑中見舞い 』 もいただきました(^^;♪
いつもいただいてばかりで申し訳ありません。




IMG_9409_2.jpg

プレミアムモルツの350ml缶ですが、いただいて一番嬉しいのがビールです♪
家族皆飲みますので、長い時間楽しむことができます(*^_^*)

残暑をビールで癒したいと思います\(^o^)/






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret