ふじ乃 H28・99杯目 ・・・福島県会津若松市・・・

2016-08-12 | 13:00

IMG_9377_2.jpg

ふじ乃さんは今年 H28・35杯目にいただきましたが・・・
99杯目は、暑い時期ですが再訪いたしました♪



IMG_9376_2.jpg

車の外気温は35℃を指す本日・・・
男子高校生しかお客さんはいない店内です。



手打ち中華そば 500円
IMG_9378_2.jpg

具材は少しさみしい感じですが、このクオリティーで500円ですから素晴らしすぎです(^^)/



IMG_9380_2.jpg

魚ぎょっと和風が渋いくらい抽出されたスープ・・・



IMG_9382_2.jpg

本日は一段と濃厚ですね♪




IMG_9385_2.jpg

麺が極旨♪



IMG_9383_2.jpg

チャーシューもしっかり醤油味が染み込んでいます(*^_^*)
ほうれん草が、なくてはならない存在ですね♬




IMG_9386_2.jpg

これだけしっかり打った手打ち麺は、会津若松市でもなかなかいただけないと思います!
たいへん美味しくいただきました\(^o^)/





ふじ乃
住所 福島県会津若松市湯川町2−35
電話 0242-36-0615
営業 11:30~15:00 17:30~20:00
定休日 水曜日





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^










ふじ乃
住所 福島県会津若松市湯川町2−35
電話 0242-36-0615
営業 11:30~15:00 17:30~20:00
定休日 水曜日

Comment

Post a comment

Secret