活力再生麺屋 あじ庵食堂 H28・98杯目 ・・・福島県喜多方市・・・

2016-08-12 | 10:00

IMG_9374_2.jpg

H28・98杯目は喜多方市の 『 あじ庵食堂 』 さんでいただきました。



IMG_9365_2.jpg

初めてあじ庵食堂さんで、福島鶏白湯 をいただいたのが昨年の12月です。



IMG_9366_2.jpg

その時の美味しさにはビックリしました・・・



福島鶏白湯(塩)
IMG_9367_2.jpg

今日はお漬物付きです🎵



IMG_9369_2.jpg

でもいつもの鶏白湯と色が違うような感じがします(^-^;)



IMG_9371_2.jpg

今日のスープは珍しく乳化していないですね・・・
鶏の香りもしません。



IMG_9370_2.jpg

こういう時もあるでしょう(*^_^*)



IMG_9373_2.jpg

チャーシューは、醤油の味がしっかり入っていて美味しいです♪
今回は鶏チャーシューではなく豚バラチャーシューでしたね(*^_^*)
自分は、どちらでもOKです。



IMG_9372_2.jpg

麺は細麺でなく・・・
やはり縮れ麺の方が自分は好みですね(*^_^*)

次回は、チャッチャ系をいただきたいと思います。





活力再生麺屋 あじ庵食堂
住所  喜多方市字清水が丘1-11
電話 0241-23-6161
営業時間 10:00~15:00、17:00~20:00 平日
       7:00~20:00 土・日曜、祝日
定休日 月曜





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^



Comment

鶏白湯?パイPAン??

チョット、スープの色合いとチャーシューが
弱いですネ。
やっぱ、二本松の本山で、17:00以降、
予約で味わって頂ければと(笑

  • 2016-08-18 | 20:50 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

あじ庵食堂さんでの福島鶏白湯は3度目でしたが、初めてのブレかなと感じました!
チャーシューは美味しかったですが、スープはご覧のとおり・・・
ふくのとりでしょうか?
機会があれば!

  • 2016-08-19 | 04:23 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret