壱席参頂 H28・96杯目 ・・・福島県喜多方市・・・

2016-08-09 | 05:00

IMG_9349_2.jpg

 H28・96杯目は今年の6月にオープンしました、 『 壱席参頂 』 さんです。
休日は、朝ラーがいただけると情報でしたが本日は都合により、10:00~との張り紙がありしばし待つ・・・



IMG_9337_2.jpg

昭和を感じながらもモダンな雰囲気の店内です♪



      IMG_9335s2.jpg

      ラーメンは、醤油と味噌だけのようです。



IMG_9338_2.jpg

あじ飯が、炊き込みご飯でミニサイズ、ラーメンと一緒にいただくにはいいかもしれません。



醤油ラーメン 600円
IMG_9339_2.jpg

ビジュアルは喜多方ラーメンですが、自分好みの煮干和風な香りは感じません・・・



IMG_9342_2.jpg

脂増し加オーダーではないですが、けっこうなオイル量に感じました(^^)




IMG_9344_2.jpg

一口目は、ズバッと醤油がストレートに伝わる感じのスープです♪
でも・・・
スープが乳化はしていないのに、かなりの脂量に感じました!
脂大好きな自分です(*^_^*)



IMG_9345_2.jpg

チャーシューは三枚です。



IMG_9346_2.jpg

麺・・・



IMG_9347_2.jpg

入店したときに見えた、右側カウンター(女性)はお会計カウンターではなかった!
お会計時は、厨房中央でお支払い!
はて・・・?

と思いお店を後にしましたが・・・ お店の前の緑のうっそうとした茂み!
店内はかなり素敵ですが(*^_^*) 
雑草が少し気になりました・・・




壱席参頂
住所 福島県喜多方市字水上6767
電話 0241-22-5503
営業時間 平日 10:00~14:00 休日 7:00~14:00
定休日 月曜日




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret