らーめんまったり H28・93杯目 ・・・福島県会津若松市・・・

2016-08-04 | 11:00

IMG_9283_2.jpg

H28・93杯目は、日新町にあります 『 まったり 』 さんです (*^_^*)



IMG_9284_2.jpg

外気温が30℃を超え、エアコンが効いた涼しいお店でランチをいただきたいと思いました。



IMG_9287_2.jpg

一番乗りで奥の小上がり席へ・・・



チャーシューメン 820円
IMG_9291_2.jpg

まったりチャーシューメンとも思いましたが・・・



IMG_9288_2.jpg

今日はいつきと来ましたので♪



IMG_9295_2.jpg

餃子もオーダー(^^♪
この餃子が美味しいのです(*^_^*)



IMG_9294_2.jpg

ごはんが、この量で100円ですからお得ですよ♪




IMG_9297_2.jpg

いつきにラーメンを取り分けましたが、一緒に写真をとってと (*^_^*)
昨日のハンバーガーに続き、ラーメンもけっこう食べましたね。



IMG_9298_2.jpg

チャーシュー丼にしていただきましたが、いつきと2人で丁度良い量でした。



IMG_9299_2.jpg

まったりラーメン(背脂仕様)でなく、普通のラーメンでも十分美味しかったです♪



IMG_9302_2.jpg

またいただきに来ます♪



IMG_9305_2.jpg

その後アピタに行き、最後はサーティーワンのアイスクリームを食べて帰るのであった・・・





らーめんまったり
新住所 福島県会津若松市日新町13-50
電話 0242-27-1656
営業時間 AM11:00~PM8:00 
定休日 水曜日





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret