鴨汁つけそば (レストランあづみ野) 2016 private travel(2日目)

2016-07-12 | 14:20

IMG_9022+2.jpg

松本市で14時近くになり、行く道を間違って東京方面に向かうトラブルもあって、高速のSAでランチをいただきました。
長野自動車道下りにある梓川SAのレストランあづみ野さんです🎵



IMG_9014+2.jpg

メニューをしばし眺めましたが、これいいんじゃないの(*^_^*) ということで全会一致(^^♪
4人で、鴨汁つけそばをオーダーしました(^-^)



IMG_9015+2.jpg

本当はランチに、本格信州そばをいただきたかった一行ですが、誰もお店を探そうとしなくて・・・
時間も、上田城と松本城の両方を見ることにやはり無理がありましたね(^-^;)



IMG_9017+2.jpg

でも・・・
いただいたおそばとお汁が予想外に美味しかったです(^-^)
甘めのそばつゆに、鴨出汁が効いていますが、がっつり鴨出汁ではないものの・・・
自分にとり全く足りないところはありませでした(*^_^*)



IMG_9016+2.jpg

そばは、二八そばです。
友人は、山都 (そば伝承館) で水曜日限定の食べ放題そばを最近食べたらしくて・・・
今度行こうと誘われました(*^_^*) が・・・はい(^-^) そばは・・・あの・・・ やはりそばなので^^;
そば伝承館のおそばは、十割そばだと思います。



IMG_9018+2.jpg   IMG_9020+2.jpg

鴨肉は5枚位入っていて、やわらかくて美味しかったです。
おそばは・・・
やはり自分は、このおそばもそうですが、二八そばが好みですね♪
たいへん美味しくいただきました\(^o^)/




長野自動車道  梓川サービスエリア下り線
長野県松本市島内西河原6931-5






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

Post a comment

Secret