らーめん壱番 H28・85杯目 ・・・群馬県草津・・・

2016-07-11 | 20:00

IMG_8968+2.jpg

ホテル一井さんで夕食をとり、湯畑を散策して・・・
夜食にいただこうかと思いやってきました♪



IMG_8959s2.jpg

観光地や温泉場では、意外と味噌ラーメンが美味しいお店が多い感じがする。
でも 2年前の旅 では、締めのラーメンで大失敗の経験が頭を過る 。・。・。



醤油らーめん 780円
IMG_8964+2.jpg

量を見てかなり安心したね(*^_^*)
正統派の醤油らーめんのようだ!



IMG_8965+2.jpg

スープの香りは、動物系がでいるような感じはしません。
友人はまるでお〇に醤油を入れたような感じだと言って割には・・・
美味しいおいしいと食べていたようである('◇')ゞ



IMG_8966+2.jpg

麺は硬質感がある極細麺です。
このやさしいスープなら納得でした。



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^






Comment

Post a comment

Secret