草津温泉 ホテル一井  2016 private travel(1日目) ・・・福島県南会津・・・

2016-07-11 | 19:30

 さてホテルに着きました(#^.^#)

1K5A7798+2.jpg

やっと一息つけて飲めるぞぉ~という感じの自分です♪



1K5A7803+2.jpg

会計&幹事の友人は、湯畑が見えるホテルを今回手配してくれました(^^)/ ありがとうございます♪
窓から見下ろすと、ガイドブックに見るような風景が広がります・・・




1K5A7810+2.jpg

日が暮れて、周りが暗くなってくると、雰囲気は風情や情緒が感じられる風景に様変わりです(*^_^*)

間をかなり飛ばしましたが・・・

チェックイン からそのあと・・・

・お部屋で乾杯
・お風呂
・夕食

結構その間飛ばしちゃいましたが、オジサン達の宴会やお風呂の風景は見たくないでしょうから(´◉◞౪◟◉)



IMG_8915+2.jpg

日中は気温が高いので、湯気は見えにくいですが・・・
夕方になりライトアップされると本当に雰囲気がよくて温泉気分に浸れる心地良い湯畑周辺ですね (^_-)-☆



IMG_8917+2.jpg

わけのわからないオジサンがパフォーマンスしているのは・・・
バックに写っているお泊りの宿を指して、1位 でなく いちい~ と♪ お分かりでしょうか?



IMG_8919+2.jpg

浴衣を着て、カランコロンと下駄の音をさせて歩くのが、イイですね(*^_^*)




IMG_8910+2.jpg

硫黄の匂いが強烈で、マグマが地表に近いことを感じます。
福島県でいうと、土湯温泉・吾妻温泉あたりのレベルの温泉の匂いと濃度ですね。



IMG_8921+2.jpg

演出が誠に素晴らしい(^^)/



IMG_8935+2.jpg

ぼけっ~といつまでもしていられそうな素敵な場所です♪



IMG_8930+2.jpg

写真をとってあげたり、撮ってもらったり・・・
切れているし・・・



IMG_8941+2.jpg

湯畑・・・



IMG_8938+2.jpg

さて二次会だ (^^♪





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret