ステーキ&ハンバーグASAMA  2016 private travel(1日目) ・・・福島県南会津・・・

2016-07-11 | 13:30

 さて、ポエムさんで信州牛薄焼きをいただきましたので、2件目に向かいます。

IMG_8899s2.jpg
   
メニューはそれなりのものを予感させますが、さほど高いという感じはしません(^-^)



IMG_8887+2.jpg

店内は、赤ワインのカラーで統一されています。




IMG_8888+2.jpg

4人して同じメニューをオーダーしました(^^♪



IMG_8889+2.jpg

ワイングラスに冷えたウオーター♫
友人1人だけは、ワインをオーダーしました。


IMG_8890+2.jpg

先にサラダが到着♬
シャキシャキの食感とあっさりドレッシングであっという間に食べ終わる・・・




国産牛フィレステーキ 5,300円
IMG_8894+2.jpg

これは・・・
美味しそうだ ヽ(^o^)丿



IMG_8895+2.jpg

お肉は120gだが、十分な量とフィレ肉の厚みも満足だ(^-^)




IMG_8898+2.jpg

最初からこのお店だったら、ライス3杯は当確だった(^^)/




IMG_8893+2.jpg

付けタレは、和風(色が薄いもの)とガーリックを友人と別々に選ぶ・・・
意外に自分は和風が、甘仕立てで美味しかったです(^^)/




IMG_8897+2.jpg

やわらかくて歯が要らないのだ(*^_^*)
右下に見える部分のお肉は、シャトーブリアンかと思う。
コクのある味わいのお肉は、メッチャ美味しかったです(^^)/

ランチ2件目ながら、ここのお店に来て大正解でした♫🎵





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret