カフェレストラン Paomu(ぱおむ) 2016 private travel(1日目) ・・・福島県南会津・・・

2016-07-11 | 12:45

IMG_8885+2.jpg

ランチをいただこうかと旧軽井沢にやって来ました♬
軽井沢に一度来ましたが、結婚する前でもう〇〇年以上も前にもなりますね(*^_^*)
埼玉の友人と来ましたが、その頃の風景と全く違い驚きました・・・



IMG_8884+2.jpg

左に見える綺麗な異人さんに惹かれたわけではないのですが、駐車場から降りてすぐそこにあったお店を見つけ・・・
ここどう?
と話し合いになりいただくことになりました^^;
実は、自分がリサーチしてあるお店に行く途中でしたが、皆さん疲れているのでしょうね(*^_^*)



IMG_8883s2.jpg   IMG_8867s2.jpg

プリンとサーロインステキーが真っ先に目に飛び込む(#^.^#)



IMG_8882.jpg

・信州牛 
・食べログ
こういった、消費者の心を揺さぶる看板を出すお店には自分は警戒をするというか、普通はまず行かないのであった・・・



IMG_8868+2.jpg

このメニューを覚えていただきたい^^;
肉が2枚とこの厚さ!




IMG_8869+2.jpg

店内はカフェの雰囲気です・・・



IMG_8873+2.jpg

一度お店に入らないと行けないが、テラスもあり食事をしていたお客さんもいる。



IMG_8871+2.jpg

地ビールの軽井沢ビールをオーダーしたら、缶で登場 (*^_^*)
そう自分は、地ビール樽で、ジョッキ生を想像してたのだ!
自分は運転手なので大好きな生ビールが飲めない・・・



IMG_8872+2.jpg

アイスコーヒーで我慢だ ^^;



IMG_8875+2.jpg

サラダとスープです。
ここまではカフェの雰囲気・・・



特選信州牛(蓼科) サーロインステーキセット 3,500円
IMG_8876+2.jpg

信州牛をいただきたくこちらのお店に寄りましたが・・・
どうですこの厚さ ('◇')ゞ
全員でないにしろ親友と我ら4人が直感で選んだお店です。



IMG_8877+2s.jpg

せっかく友人が選び入店したのですから、自分は美味しいと言いながら食べました・・・
でもその場の雰囲気は・・・
沈黙(*´ω`*)

後に・・・ 肉の薄さに
・あれは豚の生姜焼定食だとか・・・
・あれは焼肉だとか評価が出ました・・・
でも自分たちが選んだお店だから、仕方のないところでしょうね(*^_^*)




IMG_8880+2.jpg

手土産グランプリのプリンを店内で食べれないかと店員さんにお聞きして・・・
下のショップから持ってきてくれたプリン (^^♪



IMG_8881+2.jpg

甘さも程よく美味でございました(^^♪



さて、もう一軒ランチ行きましょう!
自分がリサーチしておいたお店へ🎵



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

No title

これで3500円ですかーーー。。。。

軽井沢価格ですね(^^;)

  • 2016-07-17 | 23:14 |
  • ハートペンギン URL :
  • edit
ハートペンギンさん

 3,500円なので、あまり自分は期待していませんでした(^-^;)
5,000円以上でないと、ステーキはこんなものでしょうが、あまりに薄いお肉でした。

まさに、軽井沢価格を味わいましたね('◇')ゞ

  • 2016-07-18 | 06:18 |
  • アーモンド URL :
  • edit
軽井沢で・・・

せっかくのステーキなのにアイスコーヒーとは(涙
ドライバーでは仕方ありませんネ。

以前、ミニバン所有の自分がそうでした。
それで、不公平だという意見も在り、
電車利用の現在の《爆飲み》に至った経緯で
あります(^o^)

  • 2016-07-18 | 21:14 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 親友との旅行ですが、一番年下なので仕方がない所でしょう('◇')ゞ

本当は、自分も朝から呑んでのんでぇ~道中の旅行を楽しみたいのですが・・・
ま・・・
仕方がないという言葉しか正直ないですね(^-^;)

  • 2016-07-18 | 22:15 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret