2016 private travel(1日目) ・・・福島県南会津・・・

2016-07-11 | 07:30

 今回は親友との旅行です(^^)/

IMG_8831+2.jpg

・交通手段は、MY愛車のCX-5 (自分の車で行くと自分は当然飲めない^^;)
・宿は友人手配 
・旅行日程表作成は自分 
・美味しいグルメランチの候補選びもほぼ自分
 グルメ店の選定が旅にとっては大変重要だと思います。
 人生と同じく行き当たりばったりでは良い結果はでないです・・・
 


IMG_8823+2.jpg

事前に会計・幹事さんが時間的に考えて那須SAでの朝食をセレクト(^^♪



IMG_8822+2.jpg

何を食べるのか・・・



IMG_8825s2.jpg

他には1組様がいらっしゃるだけ・・・




IMG_8824+2.jpg

予習をしてきましたので・・・



旬天菜野菜そば
IMG_8826+2.jpg

本当は・・・
山菜そばをいただくつもりでしたが、友人と同じ物に(^-^)




IMG_8830+2.jpg

朝から脂を・・・
少し補充♬



IMG_8829+2.jpg

自分でも手打ちでそばを打ちます(^-^) 久しく打っていないですけど・・・

フードコーナー&朝そばは、十割とか二八そばを意識して食べたことはあまりないです。
このおそばは、お出しが美味しくて、旅の始まりの朝食としては十分満足がいくものでした(^^)/






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret