清水食堂 H28・84杯目 ・・・福島県南会津・・・

2016-07-08 | 12:00

 H28・84杯目は南会津町・旧伊南村の清水食堂さんでいただきました。

IMG_0653s2.jpg

メニューにニューメニューを発見(*^_^*)
そのメニューをオーダーしました(^^♪


IMG_0654+2.jpg

カレーラーメン???
どう見ても・・・
ごまラーメンなのですが?

しばし考え、このまま食べちゃうかとも思いましたが・・・
出前と間違えましたと、交換に(#^.^#)



カレーラーメン
IMG_0659+2.jpg

カレーラーメンは、人生で何度目かの自分にとっては珍しいメニューです(^-^)
カレーうどんやカレーライスは、たまに自作します。

もう少しカレーの量が多いとうれしいのですが、600円なら仕方のないところでしょう!

昨年、AKB48の田野さんが訪れています・・・



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

Post a comment

Secret