ラーメンDiary 半年間の軌跡 ・・・福島県南会津・・・

2016-07-09 | 10:00

ラーメン3s

あっという間に半年間が過ぎました^^;

今年も年度当初から公私ともにいろいろなことがありましたが、なんとかここまで無事に来ています(*^_^*)

ブログのラーメンDiaryでは日頃たいへんお世話になりありがとうございます♪

まとまりがない記事で毎回恐縮ですが、これからもたまに寄っていただけたら幸いでございます♪

よろしくお願い致します(*^_^*)





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^









Comment

管理表!!

コレは素晴らしいです。
まさに『ラーメンダイアリー』っていう
ファイルですネ。
値段の脇は評価でしょうが、さらにその脇に
何が記載してあるか気になります♪
色付きセルにはハイパーリンクが設定
されているんでしょうか(^・^)

  • 2016-07-16 | 04:07 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 車と同じくファイル管理しています(^-^)

評価の脇には、ラーメン以外のDaiaryが書いてあります。
思い出した時に見ると分かりやすいのが利点かと思いました。

色付きセルは、ハイパーリンクの設定はありませんが、評価が4.5以上を表示しています(一部抜けましたが)

  • 2016-07-18 | 06:15 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret