魚べい ・・・福島県白河市・・・

2016-07-05 | 11:10

 今回はレールが3本敷かれた白河のお寿司屋さんでいただこうと思います(^^♪
本日のランチ選択は三択です・・・
・回る寿司
・回らない寿司
・ラーメン店
今回はその三択・・・

結果・・・
ベイシア白河店敷地にあります、魚べいさんでのランチになりました。



IMG_8780+2.jpg

エビマヨ


IMG_8781+2.jpg

マグロ

タッチ式通信型端末(なんというの?)その画面を操作してオーダーします。




IMG_8782+2.jpg

いか


IMG_8787+2.jpg

マグロペッパー炙り


IMG_8784+2.jpg

お父さんそろそろそいくの? と妻に聞かれてて^^;
もう少しとメニューを凝視する自分・・・



IMG_8785+2.jpg

こはだ


IMG_8788+2.jpg

中トロ


IMG_8789+2.jpg

大うなぎ



IMG_8790+2.jpg

うに



IMG_8791+2.jpg

ネギとろ
ビジュアルに反して極うまで驚いた一品でした♫


こってり醤油ラーメン 280円
IMG_8792+2.jpg

正解かどうかは不明だが、ラオタとしての・・・♪
オーダーしている間に妻はしっかり、他のお客さんがオーダーしたラーメン器の大きさを確認していたのだ・・・
さすがだ(^^♪



IMG_8793+2.jpg

結論から先申し上げれば・・・
素直に美味しい醤油ラーメンです(^-^)



IMG_8795+2.jpg

チャーシューは2枚トッピングされています♪



IMG_8796+2.jpg

それも半熟煮卵付で、麺量は少ないですがCPはかなりよろしいですね♪



IMG_8799+2.jpg

天然ひらまさ



IMG_8801+2.jpg

そして長男へのお土産に後半オーダーしたおつまみ類・・・
自分は飲んでいませんよ(*^_^*)



IMG_8800+2.jpg

しめて・・・
こんな感じのランチでした♫

味噌ラーメンも食べたくなり、お腹は余裕でしたが次回の課題ということに致しました(*^_^*)


前回もそうでしたが・・
本日の魚べいさんは、Goodでした♬




住所 福島県白河市老久保28
電話 0248-31-2140



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^






Comment

元気寿司系列ですね

東京で何気に入ったお寿司屋さんが
魚べいさんでした
回るレールが無くて、お皿が速攻で届く3本レーン
結構ネタもよく美味しいお店でした
さすが地元福島だけあって白河にもあったのですね
280円で背油と煮卵入りは凄いですね
回転すしの麺類も食べてみるべきかな~

  • 2016-07-10 | 20:16 |
  •  案山子 URL :
  • edit
案山子さん

 お返事遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m

魚べいさんはおっしゃるように元気寿司系列ですね。
この前父の誕生日に、魚べいさんのお寿司をテイクアウトしましたら
評判がよかったことを覚えています^^
気軽に手軽にいただくには、いいお寿司屋さんだと思います。

ラーメンは、量は少ないですが、けっこうまとまっていました(^^♪

  • 2016-07-14 | 16:40 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret